検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:91,582 hit

にじゅうはち ページ30

桐山side



車に乗って病院に。けどもう和也の不機嫌さMAXなのがほんま可愛い。



重岡「…和也ぁ。」



大橋「お出かけ、やないぃ。」



道枝「和くん?」



大橋「シゲたち、悪い子!」



重岡「え?俺らは悪い事してへんよ?」



大西「和くん、なんでシゲたちが悪い子なの?」



大橋「シゲたち、嘘ついたぁ。」



中間「ふはっ。俺らは嘘ついてへんよ?」



大橋「だってぇ!」



もしかしたら向こうの方がやばそうやな。勘づいてるのが2人やからね。



長尾「ねー、なんでみんな半袖着てるん?」



桐山「んー?お揃いやで?」



照史の答えになってない答えは謙杜にとっては答えだったのか、そのまま引っ込んだ。



大橋「もうややぁ。」



いつもは物分かり良くて、弟組を不安にさせまいとしとるから、注射はほんまに嫌なんやろうな。



重岡「和也、大丈夫やから。」



大橋「でもぉ、ややぁ。」



弟組は完全に理解してへんな。



桐山「もう少しで着くから、なにわは俺らに抱っこされてな?」



道枝「あい!」



長尾「淳太くんの抱っこ!」



中間「うん、降りたらするからなぁ?」



藤井「りゅちぇもな?」



大西「はぁい。」



一応まだ騙せてるっぽい。



桐山「はーい、着いた。」



もう病院だってことがバレる前に抱っこして降りて。



文字を見てすぐに察した3人は泣きそうな表情に。



道枝「お買い物、じゃなぁい?」



桐山「お買い物は行くで?でもその前にコンコンならんようにしような?」



道枝「痛いのは、やぁ。」



和也はもう全くなんも言わんくなって、他2人も完全に愚図ってる。



桐山「受付とかはもう事務所が済ませてるみたいやから、裏口から入ればええって。」



まだモンチたちは着いてないみたいだからLINEで教えて。



桐山「じゃあ、ここからは個人のペースで行こか。」



中間「分かった。」



診察室までは来れた。後はもう一押しやな。



道枝「ちっくん?」



桐山「うん、ちっくん。でも、みっちーが良い子しとったらすぐ終わるで?あんまり痛い痛いせんでおしまい出来るで?」



道枝「あっくんも、一緒?」



桐山「おん、そやで?やから一緒の半袖やねんで?」



道枝「じゃあ、やる。」



桐山「お、強い子やなぁ。ほな、行こか。」



先生は小児科で注射が上手いと評判の人。



医師「じゃあ、こちらに座ってください。」

にじゅうきゅう→←にじゅうなな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なおたん - 何となく見てみようかって思って読んでみたら、めちゃくちゃ面白かったです。これからも頑張ってください (2023年3月10日 3時) (レス) @page38 id: 13cadd47a3 (このIDを非表示/違反報告)
おずんぼ(プロフ) - ぱたぱたさん» リクエストありがとうございます。少しお待ちください! (2023年1月4日 7時) (レス) id: 0f935c1a4c (このIDを非表示/違反報告)
おずんぼ(プロフ) - 芝原瑞果さん» リクエストを2つもありがとうございます!少しお待ちください (2023年1月4日 7時) (レス) id: 0f935c1a4c (このIDを非表示/違反報告)
ぱたぱた - はじめまして!リクエストいいですか?大ちゃんがめちゃくちゃ甘えん坊になるお話が見たいです。普段お兄ちゃんしてる分たくさん甘えたくなったって感じでお願いします。 (2023年1月3日 20時) (レス) id: a7a726468f (このIDを非表示/違反報告)
芝原瑞果(プロフ) - もう一つリクエストで重岡くんと桐山くんが風邪で倒れてwestとなにわちゃんが協力して看病する話です。 (2023年1月3日 19時) (レス) id: 0e05e8da71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おずんぼ | 作成日時:2022年12月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。