検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:51,320 hit

099 ページ5

「いや、反対とか、そういうんじゃなくて!」

『ん?』

「俺、Aさんには幸せになって欲しいんです。絶対に。」

『お、おぉ、ありがとう。』

「コブラさんとヤマトさんは違うかもしれないけど、俺達はAさんのこと頭としてしか見てなくて、守られてばっかで。」




Aは静かに、優しくチハルを見つめる。





「俺達はそれが一番だと思ってたけど、やっぱりAさんは頭である前に女の子なんだって思ったら、すげープレッシャーかけてたのかなって。自由になれないぐらい縛り付けてたのかもしれないって思ったらなんか、俺情けなくなってきて…」

『チハル、ありがとう。でもあたしは山王の頭で居たいからここにいるんだよ。』

「俺、そもそも同じ土俵に立ててなかったんです。Aさんのこと好きだって思ってた感情は、多分憧れだったんです。だから俺、応援します。2人が幸せになれるように応援します!」




チハルが震えた声でそう叫ぶとAは優しく微笑んだ。




『ありがとうね、チハル。みんなも迷惑かけてごめん。でも、これからもよろしく。』




Aがそう言うと、全員が「当たり前だ。」と口を揃えた。





「あんた達山王でほんと良かったな。喧嘩ばっかでこんな乙女心分かんなかったのに一つ勉強になったな。そういう意味でも、女で頭って大事な存在だな。こいつら馬鹿だから。」




ナオミがそう言うと、ナオミとAはクスクスと笑った。

100→←098



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
669人がお気に入り
設定タグ:鬼邪高 , 村山良樹 , 山田裕貴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tauuuun(プロフ) - おはよう御座います!昨夜見つけて一気に読んでしまいました!二人暮らしが始まってこの先の村山との日常がとても気になります!暑い日が続きますがご自愛ください✨続きを心待ちにしております! (8月28日 8時) (レス) @page11 id: 0c2f7bbde5 (このIDを非表示/違反報告)
m.m(プロフ) - こんにちは! 昨日こちらを見つけて村山好きとしては堪らなく好きな作品で読ませて頂きました! 少し時間あいてますが更新されるのを心待ちにしています! (7月17日 8時) (レス) @page11 id: 058b26037a (このIDを非表示/違反報告)
澪桜(プロフ) - かなり更新していないと見受けましたが続きが気になります!!更新、楽しみに待ってます((o(。>ω<。)o)) (2021年8月3日 9時) (レス) id: 8aa45553d4 (このIDを非表示/違反報告)
mal !!(プロフ) - 初めまして!このお話大好きです!( ; ; )更新待ってます!!!(^ ^) (2020年9月24日 3時) (レス) id: c7caf9b07f (このIDを非表示/違反報告)
しゅう(プロフ) - めっちゃ好きです!更新待ってます! (2019年12月2日 22時) (レス) id: 9acbcf9b49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユイ | 作成日時:2018年6月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。