検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:15,352 hit

久しぶりの更新だわ。うぇいうぇいうぇーい( 'ω' ) ページ13

貴「ねーねーわたし眠くなってきたんだけど〜」

これほんと。普通に眠い。ていうか膝枕欲しい!腕枕も可。

貴「という訳で!烏間せんせー腕枕して٩(๑❛ᴗ❛๑)۶イリーナお姉様は膝枕(*´∀`*)」

「「「おいテメェ。なに勝手に話進めとんじゃ」」」

ガッ!
貴「ちょ、いったぁ!アカルマひどい!僕泣いちゃうよ〜(ㆀ˘・з・˘)」

赤「泣け泣け」

あ、アカルマひどーい。定期的に僕の事蹴るよね。もうやだ、僕泣くもんね!

カチャカチャ

男「「そうだそうだ!ビッチ先生は性格は良くないけど身体は最高なんだぞ(*´∀`*)」」

とか悲しんでたら男子達!その性格悪いとこが可愛いんでしょが!解ってないなぁー。

イ「ガキ共!なに勝手にほざいてんのよ!そしてA!性格《悪い》とはこいつらも言ってないからね!声に出てんのよ!」

あらあらごめん〜。そうやって怒るとこも可愛いやー。
あとさぁ、作者が最初は逆ハーにしようと考えてたらしいんだよなぁ。だからぁ、めっちゃ離れてね?
相違点を挙げていこう。相違点っていうの?これ。良くわかんない。

カチャカチャ

・私と男子がいちゃついてない
・さっきアカルマに蹴られた
・私が女の子好きなこと(レズじゃないけど)
・青春(笑)な王様ゲームを放棄する主人公

…うん、作品の趣旨変わっちゃった。
いいや、「イケメンな女子が女の子からの逆ハーを受けるが結局リア充を観察する」っていう物語にしよう!

岡「A、なに一人で考えてんのー?エ ロいことなら教えろ!」

うるさー。てか鼻息荒いしー。
ゲシッ
イラっとした時は蹴るにかぎるね。

殺「烏間先生、一緒にお茶しません?空気な人たちでお茶会してるので、、」

烏「あ、おう」

あ、なにそこ勝手にお茶してんのさ!私もお茶するー!

中「いいよー??はいダッツ!」

うっひゃー!ダッツの抹茶味好きなんだよね。此の苦味と甘味と高級さが混ざってるところがうまいっ!久々過ぎて泣く。゚(゚´ω`゚)゚。

磯「王様ゲームは…?」
片「ドンマイ、磯貝くん」


ーーー


なんかもう分からん。夢主のキャラ壊れた。こいつら王様ゲームしてねぇ。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←湯豆腐さんがイラストを描いてくれましたー!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hoshita_kurage(プロフ) - 岡村って誰ですか?岡野の間違いでは? (2018年8月10日 1時) (レス) id: 7a13cbdaf3 (このIDを非表示/違反報告)
渚っ子 - 渚が不破と奥田の2人の頭を撫でながら抱き締めるリクエストお願いします。 (2016年12月30日 23時) (携帯から) (レス) id: 32c73c8a07 (このIDを非表示/違反報告)
やまにゃん - 速水×メグってことですか? (2016年12月30日 20時) (レス) id: e45b618f91 (このIDを非表示/違反報告)
猫☆ - 速水とメグの真剣顔の壁ドンリクエストお願いします。 (2016年12月30日 20時) (レス) id: 0855777af0 (このIDを非表示/違反報告)
やまにゃん - カグラさんのリクエストはもうちょっと経ってからになると思います。すいません! (2016年12月30日 10時) (レス) id: e45b618f91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまにゃん | 作成日時:2016年12月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。