検索窓
今日:115 hit、昨日:61 hit、合計:127,379 hit

SMTOWN in JAPAN ページ16







SMTOWN










@xxx
 今回のSMTOWNで言えることはとりあえずAはSM所属ドル全員に愛されすぎているということ。笑











@xxx
 初めて生でAちゃんを見たんだけどめっちゃスタイルいいし顔は小さいのに目大きいし髪トゥルントゥルンだし肌も綺麗だし女の子の憧れが全部詰まってます!って感じでそりゃあモテるわ……って思いました。










@xxx
 エンディングで歩いてる時にAがメンバーから離れちゃったことをいいことにレドベル、NCT、RIIZE…って順番に囲まれる始末になっててカリナが怒って迎えにきてた笑










@xxx
 Aが他のグループの人と話しすぎてウィンターが拗ねちゃって、ウィンターの機嫌取るためにAがバックハグしててめっちゃ目の保養になりましたありがとう








@xxx
 生で見て思ったけどマークとAの従兄妹ケミが尊すぎる、、、並んでるだけで神々しいし2人にしか出せない空気が出てる🥹











@xxx
 従兄妹ケミもいいけどウォンビンとAの先輩後輩ケミもめっちゃ良かった🥰ウォンビンがAをRIIZEのところに連れて行ってたんだけどその場面がスクリーンに映し出されて、今日イチレベルの歓声上がってた笑笑












@xxx
 マークと話してる所に邪魔しに来るヘチャンが本日も見れました最高です
邪魔するのやめなよーってヘチャンを止めてるロンジュンまで含めて大好きな絡み










 

@xxx
 最後の手を繋いで挨拶する時にアントンとAが隣になって2人で笑い合ってたの可愛かった
前のSMTOWNでも隣になってたから「また隣だね〜」とか話してたのかな?想像するだけで萌える
 












@xxx
 みなさん!忘れてないですか!?ジェヒョンとAの絡み!!!!aespaのメンバーとはぐれたAを真っ先に保護したのがジェヒョンでその時しれっと腰に手を回してました!!!この2人は美男美女すぎて直視できなかった










@xxx
 年始のSMコンコンズでのTikTokでも話題になってたけどジェミンとAって何気仲良いよね…2人で話してる所よく見るし今回のSMTOWNでジェミンがAに耳打ちして2人で楽しそうにしてる場面もあったし……めっちゃお似合いだからもっと絡んでください💓

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (314 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1331人がお気に入り
設定タグ:aespa , NCT , StrayKids
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

璃央(プロフ) - 早速書いてくださってありがとうございましたTTもう本当にめちゃくちゃ良かったです!TTまたお時間できましたらセブチなど他グルとの絡みを期待してこれからも陰ながら応援しております! (10月15日 12時) (レス) @page11 id: 8bbcfff603 (このIDを非表示/違反報告)
さとみ - リクエストありがとうございました。これからも2人の絡み楽しみにしています。更新頑張って下さい😊 (10月13日 20時) (レス) id: d80e405142 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - すひょんさん» すひょん様、リクエストありがとうございます!少しですが絡ませてみました!ドリムとの絡みはまた細かく書きますね! (10月13日 20時) (レス) id: e1a9674728 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - 璃央さん» 璃央様、リクエストありがとうございました!いかがでしょうか🥰またリクエストお願いします! (10月13日 20時) (レス) id: e1a9674728 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ(プロフ) - さとみさん» さとみ様、リクエストありがとうございます!少しですが絡ませてみました!これからは絡みをもっと書く予定ですのでよろしくお願いします🙇‍♀️ (10月13日 20時) (レス) @page11 id: e1a9674728 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆゆ | 作成日時:2023年6月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。