検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:19,871 hit

標的37 ハルカの歌声1 ページ11

ハルカの歌う番。

曲はボカロで

『Blackjack』

だった


これから辞めるわ『もう一回』
ただ飽きたら捨てるわ『もう一回』
でもこれだけ試して『もう一回』
気を引きたいだけの人


月夜を切り裂く赤いノイズ
叫んで 響いて『もう一回』
ほら冷たい唇差し出して
嘘こぼれ出ちゃうかもね


唐突にかざした感情
憂鬱に悩んだ干渉
恍惚に照らした愛情
1人占めで
有限に気づいた反証
盲目に愛した代償
全て壊して
狂いましょう


制約の犬に
今ナイフを突き刺して
現実を睨む手前『もう一回』
二十一の感情をただ吐き出しただけの
這いずるだけの唄


悠然に見出した絶望
必然に感ずいた欲望
整然に片付いて消耗
今日も独り
雄弁に慣らされて服従
倣慢に逆らえず追従
全て失くして


追いすぎた理想に
今刃物で切り裂かれ
競争に沈む手前『もう一回』
二十二の現実にただ押し潰されただけの
敗北者の為の唄


〜〜〜♪

パチパチパチパチ

拍手が起こった

とてもキレイな歌声だったからだ

何だかAに

プレッシャーが
かかった。

標的38 主人公の歌声1→←標的36 ついに開催!


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:リボーン , 山本武 , 雨羽
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

∝雨羽∽(プロフ) - そうだよ (2012年7月11日 19時) (携帯から) (レス) id: 67fcdea997 (このIDを非表示/違反報告)
∝雨羽∽(プロフ) - おーけー☆ばいばい★ (2012年7月9日 13時) (携帯から) (レス) id: 67fcdea997 (このIDを非表示/違反報告)
∝雨羽∽(プロフ) - はーい♪そうそう普通にもっちゃんでいいよ (2012年7月9日 13時) (携帯から) (レス) id: 67fcdea997 (このIDを非表示/違反報告)
かれんä - できれば!!うちの隣に雨羽かいて、ふたで仲良しってとこかいてほしい♪注文多くてメンゴ。あと、雨羽は、エロス。イヤ-ン にかいてwwwwww (2012年7月9日 13時) (レス) id: 4582c9d136 (このIDを非表示/違反報告)
∝雨羽∽(プロフ) - はいはい (2012年7月9日 13時) (携帯から) (レス) id: 67fcdea997 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∝雨羽∽ | 作成日時:2012年6月17日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。