検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:35,998 hit

8話 仲間の言い争い ページ11

Aside

金田一「くっ…」

影山「もっと速く!!」

お前が速すぎるだけだろ

セッターはトスすることが仕事

スパイカーに合わせることが第一だろ

金田一「!

  チッ

  今日も相変わらずの

  ムチャブリトスだな」

国見「相手のブロックなんて

  居ないも同然なのに

  何をマジになってんだよ…」

お前ら言い方…

影山「じゃあお前らが本気でやるのは

  いつだよ!?

  決勝か!?」

イラッ

『止せ!

試合中だ!

喧嘩すんな!

あと、国見1本ナイッサー』

ホントこんな時に喧嘩すんなよ

めんどくせぇ

国見「おっしまたサービスエース」

影山「まだだ!」

あれ拾えんの?

てか1番の足速くね?

何でそんなに速く走れるん?

あ、

こっちの点数になった

惜しいな

雪ヶ丘3番「あの!

  怪我とかしちゃってもアレだし……

  ……正直勝てる相手じゃないし

  何でそこまで……」

仲間1「そりゃそうだ」

仲間2「でもたしかに何であそこまで…

  俺だったら戦意喪失するな!」

…………

日向「まだ

  負けてないよ?」

!!

そうだ

勝ちたいならボールを落としてはいけない

諦めたらボールは落ちてしまう

…………すげぇな

9話 アイツに点を取られた瞬間→←7話 高校生の考え


ラッキーアイテム

デニムタイトスカート

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラクター(はくろー推しからより)

北信介(稲荷崎高校)


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主 , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おみ(プロフ) - ですよね!!ちなどっちが好きとかあります? (2023年1月28日 18時) (レス) id: 284adcf210 (このIDを非表示/違反報告)
莉緒 - 私も稲荷兄弟さん好きです!イケメンですよね。 (2023年1月28日 18時) (レス) @page34 id: 16abac1544 (このIDを非表示/違反報告)
おみ(プロフ) - ( ・´ー・`)どやwさん» だって見てほしかったもん(((でもどっちも実在する人間(?)だから物語には名前出せなくて笑とりま“某”は便利 (2022年12月14日 0時) (レス) id: 284adcf210 (このIDを非表示/違反報告)
( ・´ー・`)どやw - ちゃっかり布教してるおみおみ(笑)そういうとこ面白くて良い!!やっぱり「某」って使うよな〜うちでもよく使うもの。 (2022年12月13日 22時) (レス) @page34 id: 4e2cb1d965 (このIDを非表示/違反報告)
おみ(プロフ) - LOTTE チョコレートさん» なるほどです!そういうのいいですねぇ〜スランプ中だったのでたすかります!気に入ってくれてありがとうございます!更新は申し訳ないのですがちょっとお待ち下さい (2022年11月30日 22時) (レス) id: 284adcf210 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おみ | 作成日時:2022年8月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。