検索窓
今日:6 hit、昨日:52 hit、合計:5,468 hit

41、由比ヶ浜 ページ42

アベル「とりあえず、どこ行く?」


吉田「うーん、じゃあ、あそこに行くか」


アテネ、川崎「ん?」


アベル「決まりだな」


数分後…..

アベル「着いた!」


アテネ「おお!!めっちゃくちゃ綺麗じゃない!」


アベル「でしょ!」


吉田「まあ、俺が提案したんだけどな」


景色を一通り楽しんだとことで、浜辺に近づいた


アベル「よし、いいことを考えた」


吉田「なんだ?いいことって....」


アベル「波が来るぎりぎりのところに立つその名も『波避けゲーム』」

吉田「おーぉ〜?」

アベル「まあ、みてなって」


そういい、吉田を波際に誘導して……


バッシャーン


吉田「あっ」


見事に学校に行く用の靴にかかった


アベル「今思ったんだが、このゲーム地味すぎないか…?」


吉田「お前が提案したんだろ……でもなーいい案があるわけでもないし……」


その時、吉田がはっとした表情を浮かべた

川崎さんに少し話しかけた後、濡れた靴を脱ぎ、そのまま、水の中に入っていく。


吉田「じゃあ、アベルとアテネ。ここでゲームをしようこの手に握られているもの、何かわかるよな?」

手には1万円札が2枚あった。

吉田「さっき、川崎と相談して、もらった分もある
  これを取れれば2人は2万円得するが、水に触れたらそっちが今日のお土産代を負担しろ」

アベル「….どうする?アテネ?」

アテネ「やってやろうじゃない」

マジかよ
結構こちら側に不利な所しかないのだが

吉田「どうやらするみたいだな」

START


じりじりと波際に迫っていくが、


アベル「全然近づけねぇ…..」

アテネ「これ、難しすぎじゃない!?」


意外と周期が短いため、前に行っても、後ろに下がる

アベル「あっぶな….」

あともう少しで足に水が触れる所だった

吉田「HAHAHA!!!!そんなにびびってちゃ、埒があかないわw」

あいつ、めちゃうぜぇーー


アベル「よし、いい案を思いついた」


アテネに計画を話す

42、勝負→←40、鎌倉編スタート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:アベアテ , アベル , アテネ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さかな(プロフ) - そろそろ更新しようかな (2022年10月3日 0時) (レス) id: 7f1cbd0135 (このIDを非表示/違反報告)
さかな(プロフ) - 背景変えてみました。 (2022年6月27日 16時) (レス) id: bb683ddf88 (このIDを非表示/違反報告)
さかな(プロフ) - やってませんよ? (2022年6月13日 16時) (レス) id: 2efa5d37f1 (このIDを非表示/違反報告)
じゃこ - もしかしてpixi○やってらっしゃる方ですか? (2022年6月12日 20時) (レス) @page26 id: bc1eba4528 (このIDを非表示/違反報告)
yumaのサブ - とここで少し宣伝していくー!yumaの作品見てねー (2022年5月8日 14時) (レス) id: 8c60adb4d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さかな | 作成日時:2021年9月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。