検索窓
今日:44 hit、昨日:0 hit、合計:5,454 hit

26、楽しいお勉強Start ページ26

しばらくすると、川崎さんは戻ってきた。


クラスメイト「あ、ようやく帰ってきた、”30秒で振られた川崎”さん」


クラスメイト「全く…心配したよ…”30秒で振られた川崎”さん」


クラスメイト「もうこんなことをしないでよね…”30秒で振られた川崎”さん」


川崎「その、”30秒で振られた川崎”さんっていうのやめて……」


結果、”30秒で振られた川崎”さんということで、学校内で話題となった。
RTA更新者とか、伝説の始まりだとか......それは、ほかのお話だが。


アベル「ちなみに…私の男というのは……」


アテネ「…あ、いやそれは、私の男(手下)ってこと」


アベル「立場悪すぎだろ」


アテネ「ん?なんか言った?」


アベル「いえ、ナニモイッテ


アテネ「ところで......アベル。ちょっと逃げずに聞いてほしいんだけど」


アベル「どうかしたの?アテネ?」


別に逃げるようなことはないでしょ


アテネ「テス」


アベル「うわあぁぁ!!」


アテネ「まだ、言ってないけど......」


アベル「はいはい、どーせテストっていうんでしょ......まぁ、今回は勉強したから大丈夫」


アテネ「ほんとに?」


アベル「うん」


アテネ「ほんとに?」


アベル「......うん」


アテネ「ほんとに?」


アベル「いや、何回も言う必要は」


アテネ「ほんとに?」


アベル「............負けました」
アテネ「ということで、テスト勉強がんばるよ」



アベル「うわぁぁーー!!は、離せ!!」




自宅


アテネ「なるほど……それで、やってなかった分のつけが回ってきたっということ」



アベル「いやーでも、しょうがないんだよ。やろうと思っても手が動かない病気にかかっちゃてるから」


アテネ「はぁ〜、言い訳しないで早くやるよ」


アベル「へい、旦那」


アテネ「旦那はやめて」


アベル「へい、親方」


アテネ「親方も」

27、勉強会→←25、30秒で振られる人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:アベアテ , アベル , アテネ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さかな(プロフ) - そろそろ更新しようかな (2022年10月3日 0時) (レス) id: 7f1cbd0135 (このIDを非表示/違反報告)
さかな(プロフ) - 背景変えてみました。 (2022年6月27日 16時) (レス) id: bb683ddf88 (このIDを非表示/違反報告)
さかな(プロフ) - やってませんよ? (2022年6月13日 16時) (レス) id: 2efa5d37f1 (このIDを非表示/違反報告)
じゃこ - もしかしてpixi○やってらっしゃる方ですか? (2022年6月12日 20時) (レス) @page26 id: bc1eba4528 (このIDを非表示/違反報告)
yumaのサブ - とここで少し宣伝していくー!yumaの作品見てねー (2022年5月8日 14時) (レス) id: 8c60adb4d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さかな | 作成日時:2021年9月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。