検索窓
今日:43 hit、昨日:0 hit、合計:5,453 hit

14、馬鹿な新キャラ ページ14

今日は珍しく、学校に早く来れた。

……なんだかこの景色を見るのは久しぶりな気がする

土曜日は学校帰ったあと、アテネの友達と一緒にUNOをやって、日曜日は……まあ……色々と起きたし

昨日のことを思い出していると…邪魔が入った

「大変だ……お前の彼女、ナンパされてるぞ」


……と背後から声がした

こいつの名前は吉田明人。

馬鹿なことを口走りやすいが一応、親友である

「…………状況を詳しく、あとアテネは俺の彼女じゃない」

そう言うと、吉田が道案内をしていた

道中…

「そういえば、最近、転校生が来るらしいぜ、3日後くらいに」

「確か……女子だったような…」

「そうそう!転校してきた矢先には、優しくして…あやよくば彼女に!!」

何故かこういう所でも気があってしまう

「俺とおんなじ考えだな…でも、女子から痛い視線で見られているぞ 吉田」

というわけで、同類になるのは嫌なので、少し離れた

「ちょっとまってよ!流石にそこまで遠ざけなくていいじゃん…親友だろ」

もっと離れた

「いや、めっちゃ空いてんじゃん!」

大声で吉田が話している
たびたびこいつが馬鹿だと思うのは俺だけかな
……っと話しているうちに着いた


急いで、手すりに寄り掛かり……下を見ると……


アテネが誰かにナンパさせられてた


「早くしないとお前の彼女取られるぞ」

急に冷静になりやがった。
さっきのは何だったんだろうか
いや、それよりも…

「あいつ…馬鹿の世界チャンピオンか?……アテネの恐ろしさがわからないのか?」

吉田が反応する

「はぁ〜…何いってんだよアベル…そろそろ助けに行かなきゃだめだぞ
 そうしないとナンパ男に取られるぞ、彼女が」


確かにヒロインを救う展開はベタであるが、アテネに限っては違う

下を見ていると、かすかに声が聞こえた

「……お願いだって、一回でもいいからデートしようよww放課後でいいからさww」


「……興味ないので、あっち行ってください」


「……じゃあ今、約束がダメって言うならちょっと痛い目に分からせて出てあげないとね」

そう言ってナンパ男はアテネの左腕を掴んだ

その瞬間……

「うわ、なにを……くぁwせdrftgyふじこlp」


アテネの右グーを腹で食らったナンパ男は倒れた

15、登場人物紹介→←13、部屋での出来事 その4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:アベアテ , アベル , アテネ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さかな(プロフ) - そろそろ更新しようかな (2022年10月3日 0時) (レス) id: 7f1cbd0135 (このIDを非表示/違反報告)
さかな(プロフ) - 背景変えてみました。 (2022年6月27日 16時) (レス) id: bb683ddf88 (このIDを非表示/違反報告)
さかな(プロフ) - やってませんよ? (2022年6月13日 16時) (レス) id: 2efa5d37f1 (このIDを非表示/違反報告)
じゃこ - もしかしてpixi○やってらっしゃる方ですか? (2022年6月12日 20時) (レス) @page26 id: bc1eba4528 (このIDを非表示/違反報告)
yumaのサブ - とここで少し宣伝していくー!yumaの作品見てねー (2022年5月8日 14時) (レス) id: 8c60adb4d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さかな | 作成日時:2021年9月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。