検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:9,037 hit

38 女子会 ページ2

つわはすside




レト「でね、キヨくんがさー………」




クロ「へぇ〜、そうなんですか〜」




…女子会かよ!←




2人ともキヨくんの話題だけか!!


好きなのか!?←


もっと他にないのかよ!


というかP-P寝てるし!いつの間に!?


うわぁ〜、俺話にはいっていける気がしない…


というかキヨくんの話題だけしか出ないっていっても、ほとんど愚痴なんだけど…



貴方「つわはすさんはどう思いますか?」


つわ「えっ?あ、俺は、別にー……」


レト「あ!つわはすくん今話聞いてへんかったでしょ!」


と言って頬を膨らます。




…あれ?


なんか違う……


ん?なんかおかしいぞ?


つわ「レトさん、酔ってない?」


貴方「えっ?」


どうやらクロさんは気付いていなかった様子。


というか、同じお酒を飲んでたっぽい。


貴方「レ、レトルトさん…?」


レト「んー?」


あぁ、ぽわぽわしてる←


俺はそこにあったジュースの缶を手に取り、見出しを見ると、アルコール5%と書いてあった。


まだ一缶全部飲んだ訳じゃないのにそれで酔うって相当……




そういえばレトさんってそもそもお酒呑めなかったよね…だからなのか…?


貴方「え、レトルトさんってそもそも呑まない人なんですか?」


つわ「えぇ、確か。あとつわはすさんじゃなくて良いですよ。敬語もついでにやめましょう?俺、名前で呼んでもいいかな?」


貴方「えっ、じゃあ、えっとー…つわくんで……あ、はい、おっけーです。実況してる時と混ざっちゃう時もあるから…たまに敬語なのは許してねw」


レト「あ、つわはすくんずるいー、俺も敬語ナシで!」


やはり酔ってるのかくっつくレトさん。


貴方「え、えぇ、えっとー、じゃあレトさん…ちょっと、安静にしてて下さい…」


つわ「これはキヨくん呼ばなきゃダメかな…」


貴方「えっ!?」


明らかに顔を嫌そうにするAさん。


つわ「えっ、まぁ…」


貴方「まぁ確かに……俺レトさんの家知らないし。」


つわ「俺は知ってるけどキヨくんに連れられて行ったからそんなに……」


貴方「…まぁ、こうなってしまった以上、やっぱ呼ぶか」




__________________
区切り適当ですみませんW(`0`)W
文字数上次行きますー

39 彼氏かよ→←37 ほのぼのストーリー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 男主 , 女装
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彌娜蘿蠡 ミナラリ - ヤバイくそ面白いどうしよう更新楽しみすぎ (2015年12月6日 13時) (レス) id: 5cadf35748 (このIDを非表示/違反報告)
春兎 - 私も、nanaやってます!よかったら相互フォローしませんか?http://hibari.nana-music.com/w/profile/1371986/これが、私のアカウントです (2015年11月21日 9時) (レス) id: 006107ced9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山さん@やまの | 作成日時:2015年11月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。