検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:79,703 hit

夢はパン屋さん(´・∀・`) ページ35






オープニングから萌え(*´ω`*)

VSのお話



あーばちゃんのドラマ、面白かったな〜♪

ちょっと最終回は

『え?もうおしまい?』

感ハンパなかったけど(笑)
ハマってたからか?






で、大ちゃんも見てたのねぇ〜♡
珍しいよね?



そこで翔くん、自分で大ちゃんに振っておいてあのお顔(o´艸`)

引き攣ってますよ!


月曜はゼロ〜♪だから一緒にリアルでは見られなかったでしょうがね〜
それとも大ちゃんに録画をおねだりされ一緒に見てて妬いていたのか?(笑)


のっけからありがとう、お山さま♡


ぷりんはガスが可愛かった!ฅ•ω•ฅ←見てない人には意味不明



あーばちゃんのドラマのお話はこんくらいにして



久々バンクでツーショットのお山(o^^o)♪


ゲストさんの母ちゃんが嵐ファン!
素敵な母ちゃんだな!

ぷりん同年代です(苦笑)


そして大ちゃんの夢はパン屋さん(´・∀・`)
可愛い(*´∇`)ノ

良かった!コンビニ店員さんとかホストさんとか言わないで!(笑)


母ちゃん、残念ながらどっちの担当でもなかったらしいけどお陰でお山のイチャコラを拝めました!

しかしながら、妹ちゃんがお山担!!


腐ってんのかな?(笑)

そして父ちゃんは智担!!


なんて素敵なご家族♡



何よりお山のツーショットは癒される〜:*:・(*´ω`pq゛

やっぱりお山はラブラブ♡♡



お話変わるがCM!

大ちゃんのお菓子のCM!


ぷりん昨日、夕方初めて見たんだけど


可愛い!大ちゃん可愛すぎ!(゜ロ゜)


何、あの髪型!キュンキュンなんですけど!?

何、あのピンクの浴衣姿!セクシーすぎなんですけど!?((((;゚Д゚))))


森○さん、ありがとー♡




ここからは私事ですが・・・


ここまでテンション高くお話してきましたが〜

ここPart、まだページ数かなり残ってるんだけども

そろそろここで山萌えを語るのやめようかなと思ってます



ウラアラトークと違って(笑)需要無いでしょう?
1年近く続けてきたし?


貧乏性なのでもう少しページ使おうとは思ってますけどね?
何かデッカイ山萌えあったらそこでおしまいかな〜

デッカイ山萌えで終りにしたい!(笑)



あ、大ちゃんの小さい頃の夢がパン屋さんと言えば、ぷりんのパン屋さんのお話

昼間UPするからね〜覗いてやって(*Φ∀Φ)


2015・6・19(金)


祝☆初最弱王(`・З・´)(笑)→←約1年振り・・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
設定タグ:山コンビ , 山夫婦 , 翔智   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷりん(プロフ) - メアリーさん» 続き…大ちゃんのソロは全部好きだけど、暁はヒット!大好き(//∇//)後輩くんグループに大ちゃんを狙う輩が多くて、翔くん大変だ!ここ移行になり次はいつ更新かは予定は立てられませんが、よろしくです(〃・д・) -д-))ペコリン (2015年10月28日 5時) (レス) id: 5321836121 (このIDを非表示/違反報告)
ぷりん(プロフ) - メアリーさん» メアリーさん、おはようです♪Mステ、リピしまくりですよね!ジークンドーで引き締まったのか、大ちゃん見目麗しく可愛かった(o^-^)益々美人さんになっていくのかしら?(笑)大ちゃんは和が似合いますよね~お着物とか色っぽく着こなしてくれる(o´艸`) (2015年10月28日 5時) (レス) id: 5321836121 (このIDを非表示/違反報告)
メアリー(プロフ) - 暁も智くんじゃなきゃ歌いこなせない難易度の高さ。流石としか言えないですね(*^^*)ところで Hey!Say!JUMPにはライバルが一杯!翔くん頑張って威嚇し下さいね。ぷりんさんのお話凄く好きです(^.^) また萌えさせて下さいね。 (2015年10月27日 20時) (レス) id: f51d6ee737 (このIDを非表示/違反報告)
メアリー(プロフ) - ぷりんさん こんばんは♪ Mステ とても素敵でしたね(*^^*) みんなが寝静まった頃にリピしまくっています。少し痩せたのかな?違うか!引き締まったのかも…。いつも麗しい智くんが更に綺麗に(^-^)v ぷりんさんの言う通り智くんは和が似合う(かずくんじゃないのよね) (2015年10月27日 19時) (レス) id: f51d6ee737 (このIDを非表示/違反報告)
ぷりん(プロフ) - 青色loveさん» 青色loveさん、こんばんは☆Mステ、見応えありましたね!彼は八乙女くんというのですね(笑)しょーくん、彼をマークしてたのか、そうでないのか(笑)またライバルが現れた!ってとこですかね?(笑) (2015年10月24日 20時) (レス) id: 5321836121 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷりん | 作成日時:2015年2月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。