検索窓
今日:17 hit、昨日:6 hit、合計:79,714 hit

節目の日?〜にゃんこのお話〜 ページ14






先月7日に、天に召されたうちの愛娘・ぷりんちゃん。


今日が人で言うところの四十九日・・・

お墓は購入していないので、納骨な無しですが・・・




ここまであっという間だったな〜


ぷりんの職場は、笑顔重視。
だけど笑えない・・・


1ヶ月ほど、マスクをして誤魔化してた(苦笑)




ここのところ、ようやく淋しい気持ちはあるにしても、笑えるようになった・・かな?




ぷりん結構、寝言を言うらしいんだけど・・・


ある日ダンナにぷりんちゃんを呼んでたって聞かされた時は、何とも言えない気持ちになったなぁ〜・・・


見た夢を覚えていないから、楽しい夢だったのか、逆だったのか分からないけど




でもこの間、ぷりんちゃんと九州に旅行に行く夢を見た(笑)

九州、ぷりんの住んでいる地区からは、かな〜りの遠さ


何処か遠くへ行きたかったのか?自分・・・




九州へは辿り着かず目が覚めちゃったけど(笑)夢の中、何処かでぷりんとぷりんちゃん。
それからもう一人誰かと川の字になって寝てるんだけど・・・




ぷりんちゃんが、ぷりんと同じサイズ(笑)

でっかいぷりんちゃんだったなぁ〜(笑)



目が覚めた時は、笑えた(笑)(笑)




職場で事情を知ってる同僚の女の子ちゃんに、その夢のお話を聞いてもらったら

『ぷりんちゃんが元気出して!って言ってるんですよ!』

と元気付けられた・・・





今日はあの日から絶えず供えてるお花を新調。


春らしく、チューリップと大好きだったかすみ草。

喜んでくれていると、いいのだけれど・・・



その前のお花は、菊が色付けされたものだった。

色々な色があった中で、大ちゃん担のぷりん(ФωФ)

どうしたって、”青色” を選んでしまって・・・



ぷりんちゃん、ごめんでした(苦笑)




大事な愛娘が、天国で幸せに暮らしていることを、願わずにはいられない・・・


2015・3・27(金)


リーダーとは?( ̄ω ̄)う〜む…→←イタリア料理を作って夫婦で優雅なお庭ランチ(〃∇〃)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
設定タグ:山コンビ , 山夫婦 , 翔智   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷりん(プロフ) - メアリーさん» 続き…大ちゃんのソロは全部好きだけど、暁はヒット!大好き(//∇//)後輩くんグループに大ちゃんを狙う輩が多くて、翔くん大変だ!ここ移行になり次はいつ更新かは予定は立てられませんが、よろしくです(〃・д・) -д-))ペコリン (2015年10月28日 5時) (レス) id: 5321836121 (このIDを非表示/違反報告)
ぷりん(プロフ) - メアリーさん» メアリーさん、おはようです♪Mステ、リピしまくりですよね!ジークンドーで引き締まったのか、大ちゃん見目麗しく可愛かった(o^-^)益々美人さんになっていくのかしら?(笑)大ちゃんは和が似合いますよね~お着物とか色っぽく着こなしてくれる(o´艸`) (2015年10月28日 5時) (レス) id: 5321836121 (このIDを非表示/違反報告)
メアリー(プロフ) - 暁も智くんじゃなきゃ歌いこなせない難易度の高さ。流石としか言えないですね(*^^*)ところで Hey!Say!JUMPにはライバルが一杯!翔くん頑張って威嚇し下さいね。ぷりんさんのお話凄く好きです(^.^) また萌えさせて下さいね。 (2015年10月27日 20時) (レス) id: f51d6ee737 (このIDを非表示/違反報告)
メアリー(プロフ) - ぷりんさん こんばんは♪ Mステ とても素敵でしたね(*^^*) みんなが寝静まった頃にリピしまくっています。少し痩せたのかな?違うか!引き締まったのかも…。いつも麗しい智くんが更に綺麗に(^-^)v ぷりんさんの言う通り智くんは和が似合う(かずくんじゃないのよね) (2015年10月27日 19時) (レス) id: f51d6ee737 (このIDを非表示/違反報告)
ぷりん(プロフ) - 青色loveさん» 青色loveさん、こんばんは☆Mステ、見応えありましたね!彼は八乙女くんというのですね(笑)しょーくん、彼をマークしてたのか、そうでないのか(笑)またライバルが現れた!ってとこですかね?(笑) (2015年10月24日 20時) (レス) id: 5321836121 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷりん | 作成日時:2015年2月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。