検索窓
今日:6 hit、昨日:21 hit、合計:79,724 hit

リニューアルオープン♪ヽ(´▽`)/ ページ12






つまらない時期だねぇ〜・・・


季節の変わり目?

つまらないスペシャル番組ばーっかりで、VSもしやがれもおやすみぃ〜・・・




大ちゃんに会えない(泣)(泣)



そんな中、しやがれ6年目にしてリニューアルオープンの話題(*^^*)

あ、知っている方、まだ知りたくない方は、ネタバレです(^^;

Uターンを・・・・







かなり変わるのかぁ?と期待(*´∀`)♪



『日常のどうでもいい事を、嵐がスペシャルに変える』

が合言葉の体当たりバラエティーに変貌するらしい・・・

キャッ♡←?


ケガには充分、注意してほしいですがっ!


記念すべき第一回目は、我らが大ちゃん♪(/ω\*)


可愛子ちゃんが、縄文土器作りに挑むらしい!
ドキドキ♡←オヤジギャグ



大ちゃんに与えられたテーマは

『大野 智の作ってみよう』

だそうな♪


芸術家大ちゃんの作品は、これ如何に!?

素晴らしいに決まっているっ!!←即解決



麻袋を被りぃ〜貝のネックレスをしてぇ〜

あの素足にワラジを履いちゃうらしい!!!あの可愛いおみ足にぃ〜♡

きっとキュートに違いないっ!!




何だかプロデューサーさんが

『たくさんしゃべってくれたから、そこも見もの』

と・・・(笑)



失礼しちゃうわぁ〜大ちゃんはちょこっと控え目なだけよぉ〜(^w^)



実際、好きなことだからワクワクなんだろうねぇ〜可愛い♡



他メンのテーマは

『柵ぴょん』?『花粉』?『お忍び旅行』?『船酔い』?

らしいんだけども・・・


花粉は彼?船酔いは彼かしら?

と睨んでおりますが、本放送を楽しみにq(^-^q)




取りあえずは、第一回目を首を長くして待つ(笑)



どうなのかな?

これからは変なゲスト(笑)は無しかな?

そしたら

『もー番宣と訳分からんゲストはいらんっっ!!』

とか思ってた、ワガママぷりんの夢が叶うってもんです(*^。^*)ニュフフ〜




兎に角楽しみです♪

あの綺麗な手で縄文土器を、ドキドキしながら作る大ちゃんを見る、翔くんが早く見たいものです(*´∀`)


デレデレ翔くん、現れるかなぁ〜?(笑)



4/11よね?が楽しみだーっ!!( ☆∀☆)


2015/3/23(月)


イタリア料理を作って夫婦で優雅なお庭ランチ(〃∇〃)→←チウ顔がたまらなく可愛い34歳(*´∀`*)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
設定タグ:山コンビ , 山夫婦 , 翔智   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷりん(プロフ) - メアリーさん» 続き…大ちゃんのソロは全部好きだけど、暁はヒット!大好き(//∇//)後輩くんグループに大ちゃんを狙う輩が多くて、翔くん大変だ!ここ移行になり次はいつ更新かは予定は立てられませんが、よろしくです(〃・д・) -д-))ペコリン (2015年10月28日 5時) (レス) id: 5321836121 (このIDを非表示/違反報告)
ぷりん(プロフ) - メアリーさん» メアリーさん、おはようです♪Mステ、リピしまくりですよね!ジークンドーで引き締まったのか、大ちゃん見目麗しく可愛かった(o^-^)益々美人さんになっていくのかしら?(笑)大ちゃんは和が似合いますよね~お着物とか色っぽく着こなしてくれる(o´艸`) (2015年10月28日 5時) (レス) id: 5321836121 (このIDを非表示/違反報告)
メアリー(プロフ) - 暁も智くんじゃなきゃ歌いこなせない難易度の高さ。流石としか言えないですね(*^^*)ところで Hey!Say!JUMPにはライバルが一杯!翔くん頑張って威嚇し下さいね。ぷりんさんのお話凄く好きです(^.^) また萌えさせて下さいね。 (2015年10月27日 20時) (レス) id: f51d6ee737 (このIDを非表示/違反報告)
メアリー(プロフ) - ぷりんさん こんばんは♪ Mステ とても素敵でしたね(*^^*) みんなが寝静まった頃にリピしまくっています。少し痩せたのかな?違うか!引き締まったのかも…。いつも麗しい智くんが更に綺麗に(^-^)v ぷりんさんの言う通り智くんは和が似合う(かずくんじゃないのよね) (2015年10月27日 19時) (レス) id: f51d6ee737 (このIDを非表示/違反報告)
ぷりん(プロフ) - 青色loveさん» 青色loveさん、こんばんは☆Mステ、見応えありましたね!彼は八乙女くんというのですね(笑)しょーくん、彼をマークしてたのか、そうでないのか(笑)またライバルが現れた!ってとこですかね?(笑) (2015年10月24日 20時) (レス) id: 5321836121 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷりん | 作成日時:2015年2月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。