検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:73,072 hit

来年は!こたつがいいなー!(*/□\*) ページ43






こたつがよかったな・・・


1/3はアラおめ♪

鍵部屋から始まり、嵐 尽くし(嬉)


何か途中、他の番組挟んでたけど・・・

翔くんのドラマ(謎ディー)初めて観たけど、うん・・・



ドラマって、あんまり好きじゃないな・・・

と思う今日この頃(苦笑)


大ちゃんのドラマは別!!!←やっぱりぷりんは智担当(*^.^*)



本題へ・・・



こたつがよかったな〜こたつ〜・・・(;´Д`)




けど、始まっていきなり見つめ合うお山(^w^)

翔くんのドラマのタイトルが言えない大ちゃんが、可愛いのなんのって!!


それでも

『うん』

と頷いてしまう、どこまでも智くんに甘い翔くん(笑)



きっと大ちゃんも、あれはわざとだと思う(笑)

分からない振り〜




そうね、番組の内容はね、そうね・・・・


アミューズメントのプレゼンで、Jに意地悪される大ちゃんに萌え(〃∇〃)


そして翔くんの言う通りなのか?ノープランな大ちゃんの仕草、たまらんかったです!!



そうね、内容はね・・・再び




年が明けても大ちゃんは可愛いなー!

しかない(苦笑)


ぷりん、アンチデ○ズニーなので、アミューズメントに興味なし(苦笑)

大ちゃん、ごめーん(^o^ゞ


来年は、こたつでお願いしたい!!!


でもね〜例のお山の時代劇!

拝めて良かった(*´∀`)♪


お山の信者の方々にとって、素敵な1年になるよー!←お山好きに影響有りすぎのあの映像(≧▽≦)



VSはねぇ〜4年2ヵ月ぶりだっけ?

決勝進出、そして勝利、おめでとー!


もーゲストが多いと、大ちゃん探しが大変(苦笑)

大ちゃんだけを映してて!(笑)(笑)



ババは〜相葉ちゃん、ドンマイ(;´∀`)

できれば、大ちゃんに決勝まで残ってもらって、悶え苦しむハニーを観たかったー!←Jと一緒でドSのぷりん(ФωФ)


お鼻ピクピクの大ちゃんが、観たかったです(`◇´)ゞ

克服しちゃったんだっけ??残念!



翔くんのドラマは〜まだ観てません(汗)

職場の翔くん担の女子が

『ちゅうなかったー!』

て喜んでたよ(笑)


それは良かった!!

大ちゃんがそんなの許しませんからねぇ〜?(笑)



やっぱり、こたつがよかったな・・・←まだ言う(笑)(笑)




2015・1・5(月)

まさに・・・迫る真実〜♪(笑)→←明けて西暦2015年・平成27年・昭和にすると90年!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:山コンビ , 山夫婦 , 翔智   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷりん(プロフ) - あつこさん» あつこさん、おはようです。そしてコメ感謝!大ちゃん似の死神くんがお迎えに来てくれたなら、うちの娘も大喜びだったかな~?(笑)元気が出るまでもう少し時間が掛かりそうですが、戻って来た時はまたよろしくです!ありがとでしたm(__)m (2015年2月13日 11時) (レス) id: 5321836121 (このIDを非表示/違反報告)
あつこ(プロフ) - ぷりんさん。悲しい出来事があったんですね…ぷりんさんやぷりんさんのご家族さんにたくさん愛されたぷりんちゃんは、絶対智くんに似た死神No.413に迎えられて幸せそうにぷりんちゃん家族と暮らしているでしょう…。ぷりんさんが元気になれるのをお待ちしてます。 (2015年2月12日 23時) (レス) id: a33cfc8c70 (このIDを非表示/違反報告)
ぷりん(プロフ) - ゆかさん» 虹の橋の向こうで、ゆかさんのにゃんことうちのぷりんちゃんがお友達になってくれてたら嬉しいです。ありがとでした。 (2015年2月10日 2時) (レス) id: 5321836121 (このIDを非表示/違反報告)
ぷりん(プロフ) - ゆかさん» ゆかさん、初めまして。ゆかさんもにゃんこを亡くされたのですね…20年と半年。年数ではないと思いますが、それだけ一緒にいると思い出も多いかと思います。会いたい。抱っこしたい。お話がしたい。ほんとにお気持ち良く分かります。続く… (2015年2月10日 2時) (レス) id: 5321836121 (このIDを非表示/違反報告)
ゆか(プロフ) - 初めまして。ゆかと申します。私も昨年春に20歳と半年一緒に過ごした愛猫が虹の橋に逝きました。正直、今でも会いたい。抱っこしたい。という気持ちは無くなりません。ぷりんサンと一緒に過ごした時間は大切な宝物ですもんね。ご冥福をお祈りします。 (2015年2月9日 21時) (レス) id: 81943ce22b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷりん | 作成日時:2014年9月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。