検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:73,073 hit

アブナイッ!!(゜m゜;) ページ29






アブナイなぁーッ!!

うん。アブナかったね!大ちゃん(;・∀・)





VSのお話と行きたいところですが、先に翔くんの夜会見ちゃった(^w^)




弟子(笑)のカザマポンを連れ、普通に銭湯に行っちゃう、スーパーアイドルらしからぬ相葉ちゃんは、面白いが・・・




大ちゃんのお話、何か聞けるかな〜?

何て呑気に見てる場合じゃなかったッ!!




ライブ中のシャワー室での出来事・・・



シャワー中の大ちゃんとこに、相葉ちゃんが乱入。


わちゃわちゃしてるうちに、2人共スッテンコロリン(>_<)




まぁ、そこまでは許そう。




しか〜しっ!!




相葉ちゃんがツツツ〜と滑り、大ちゃんのおマタにッッ!!!Σ(T▽T;)


うん、絵で良かった←当たり前(苦笑)←そして見てない人には意味不明。




(T▽T)ダメだよぉ〜相葉ちゃーんっ!!




大ちゃんのおマタは〜翔くんのだよぉーっ!!←




それから相葉ちゃん、翔くんのシャワー中にも乱入!?




『やっと2人きりになれたね、翔ちゃん(ハート)』



てっ!!!Σ(´□`;)



違う。これは何かの間違いだッ!!



翔くんが大ちゃんとこに乱入して・・・




『やっと2人きりになれたね、智くん(ハート)』

『んもぉ、翔くんてばぁ〜///』←



だよねッ!そーだ、そうに違いないんだッ!(  ̄▽ ̄)ウフフフフ…




お山のお邪魔をする相葉ちゃんは許せぬが・・・


大ちゃんのおマタ事件←事件になってる(苦笑)

の時のワイプの翔くんO(≧∇≦)O




めっちゃ怒ってた、怒り心頭って感じだった!

マジギレだった!憤慨してた!!!


それから〜ぷんぷん丸だったッッ!!←??






よねッ!?



あの顔〜(  ̄▽ ̄)ムフフフフ…




『うはは〜お怒りだぁ〜ヾ(´▽`*)ゝ』

てぷりん、ウハウハしちゃったよ!



どうなの?ここは相葉ちゃんにありがとなの?←誰に聞いてる?




やっぱりお山は(  ̄▽ ̄)ムフフ…

な関係だと思うぅ〜♪←腐りまくり




VSは〜どうだったんですかね〜

夜会の翔くんのお顔で満足してしまった(笑)




いつか大ちゃんも夜会、ご出演してくれないかなぁ〜(*´∀`)

お山の2人の夜会をぜひ、知りたいッ!!



シャワーしてる大ちゃん、スッテンコロリンな大ちゃんの絵にまでも萌えてしまいましたぁ〜(//∇//)

絵なのに・・・←重症


2014・11・14(金)




デジタリアンなグッズ?→←15年目の・・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:山コンビ , 山夫婦 , 翔智   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷりん(プロフ) - あつこさん» あつこさん、おはようです。そしてコメ感謝!大ちゃん似の死神くんがお迎えに来てくれたなら、うちの娘も大喜びだったかな~?(笑)元気が出るまでもう少し時間が掛かりそうですが、戻って来た時はまたよろしくです!ありがとでしたm(__)m (2015年2月13日 11時) (レス) id: 5321836121 (このIDを非表示/違反報告)
あつこ(プロフ) - ぷりんさん。悲しい出来事があったんですね…ぷりんさんやぷりんさんのご家族さんにたくさん愛されたぷりんちゃんは、絶対智くんに似た死神No.413に迎えられて幸せそうにぷりんちゃん家族と暮らしているでしょう…。ぷりんさんが元気になれるのをお待ちしてます。 (2015年2月12日 23時) (レス) id: a33cfc8c70 (このIDを非表示/違反報告)
ぷりん(プロフ) - ゆかさん» 虹の橋の向こうで、ゆかさんのにゃんことうちのぷりんちゃんがお友達になってくれてたら嬉しいです。ありがとでした。 (2015年2月10日 2時) (レス) id: 5321836121 (このIDを非表示/違反報告)
ぷりん(プロフ) - ゆかさん» ゆかさん、初めまして。ゆかさんもにゃんこを亡くされたのですね…20年と半年。年数ではないと思いますが、それだけ一緒にいると思い出も多いかと思います。会いたい。抱っこしたい。お話がしたい。ほんとにお気持ち良く分かります。続く… (2015年2月10日 2時) (レス) id: 5321836121 (このIDを非表示/違反報告)
ゆか(プロフ) - 初めまして。ゆかと申します。私も昨年春に20歳と半年一緒に過ごした愛猫が虹の橋に逝きました。正直、今でも会いたい。抱っこしたい。という気持ちは無くなりません。ぷりんサンと一緒に過ごした時間は大切な宝物ですもんね。ご冥福をお祈りします。 (2015年2月9日 21時) (レス) id: 81943ce22b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷりん | 作成日時:2014年9月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。