検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:100,953 hit

緑の星 ページ13

「「「「「ルネッサ〜ンス!!!」」」」」

5人の青年達がビールで乾杯。

ここは居酒屋…といきたい所だが、彼らは気安くそういった場所に足を踏み入れられない。

なにしろこの5人、今をときめくスーパーアイドルグループだからだ。

今日はコンサートの地方公演。空港からホテルまでファンに追いかけまわされ

マネージャーからはとにかく外へ出ないように!とさんざん釘をさされている。

しかしそんな生活を10代から送っている彼らは貸切のホテルのワンフロアしか出歩けない不自由さよりも

ステージでファンから浴びる歓声の余韻、色鮮やかなスポットライトの前に立つ者にしかわからない独特の高揚感で満たされていた。

今日はこのホテルで一泊して、明日の飛行機で東京へ戻るという、彼らにしてはゆっくりのスケジュール。

さっそくメンバー全員で一室に集まり、差し入れの蟹を無造作に新聞紙の上でほじくり返しながら、ビールをガンガン空けていく。

A「りぃだぁ…俺、嵐で良かったよ〜」

酔いが回りだした相葉は、隣りのリーダーの肩にもたれて、そんな台詞を繰り返してはポロポロと涙をこぼす。

「うん。うん。」

リーダーも言葉すくなに相葉の頭を撫で、ニコニコ笑いながらビールを煽る。


「…完全に酔っぱらいだな。面倒くせえからさっさと相葉寝かそうぜ。」

「んも〜この人たち何年おんなじ台詞で泣いてんですかね。」

「つーかそろそろ俺の部屋で飲むの止めてくんねえ?」


口では悪態をつきながら、他の3人のメンバーは微笑んで蟹の残骸を片付けて、いつの間にかうとうとし始めた2人に毛布をかけてやる。


.

緑の星→←休日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (363 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
設定タグ:山風百貨店   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

*はな*(プロフ) - 今夜も梅雨の夜空……星も月も見えません…。こんな夜、星職人さん達は何をしているんでしょうね…。「は−し−ら−な−い−。」とか言われてるのかな。(^^)かわいい見習い職人さんにまた会いたくて、お話を読みに参りました。 (2014年6月27日 23時) (携帯から) (レス) id: 2a82fe1f9f (このIDを非表示/違反報告)
ゆみ(プロフ) - *はな*さん» そうですね。なんだかんだで見守るニノや丸太の上で固まる翔ちゃん…楽しく想像していただけたらいいな。 (2014年6月25日 20時) (レス) id: 9679011bf3 (このIDを非表示/違反報告)
*はな*(プロフ) - 嵐さんて、ひとりひとりの特徴がはっきりしているので、お話の中の登場人物の表情も思い浮かべやすいですよね。…今日は、相葉さん率高めでお話がより賑やかに♪楽しく読ませていただきました。 (2014年6月25日 20時) (携帯から) (レス) id: 2a82fe1f9f (このIDを非表示/違反報告)
ryou(プロフ) - ゆみさん» 確かにあれはキュートですね♪相葉ちゃんらしさ全開で見るとほっこりしますよね。まるでゆみさんの作品のようですねー(≧▽≦) (2014年6月25日 20時) (レス) id: fca6f438ad (このIDを非表示/違反報告)
ゆみ(プロフ) - ryouさん» 相葉ちゃんのミスドCMがキュートすぎて書いちゃいました~ (2014年6月25日 20時) (レス) id: afc9116f09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆみ
作成日時:2014年2月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。