検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:64,685 hit

3month trap ページ22

同棲し始めるとどうしても見えてきてしまうことがある。




「智くんここで寝るのやめてって言ってるじゃん、ベットちゃんと整えたよ?」




床に転がる彼を起こすのは毎晩のこと




「智くん月9見たいんだけど他見る?録画しようかなー」





恋愛ドラマが大好きだった俺が彼の好きなミステリーに合わせて見るようになったのも暮らし始めてから。





「さとしくん…音量下げ…寝てるし…」





テレビをつけながらじゃないと寝れないくせに、ミステリーの終盤の種明かしになると寝落ちてる彼、音や光があると眠れないし、結局結末気になって1人夜更かしな俺





「うぅっ…さとしくん今日も早いね…」





完全に朝型の彼がゲームをする音で起こされる夜型の俺。





「しょーちゃんこのランプカッコよくね?早くキャンプ行きてーなー」




ハマるととことんな彼、ほとんど趣味がない俺。1人でやる系の趣味が多い彼、ちょっと構ってもらえなくて寂しいとか思っちゃう俺。




『同棲 3ヶ月目』





何かの答えが欲しくて開いた訳ではないけど、検索ワードに引っかかったブログを適当に開いてみる、倦怠期、2人の試練。乗り越えればラブラブに?






本当にそうかな?そもそも俺らは正反対すぎる、何もかも、違う性質に惹かれ合えるのが恋だと、思えていた、でも実際に暮らすとどう?違いを無理やり型に嵌める事に意味があるのだろうか?






「しょーちゃん見てー!この前取材の時食べたんだよこれ、うんまかったんだー!しょうちゃんに食べて欲しくて買ってきちゃった」





智くんのキラキラ輝いた目を真正面から見つめる、そうね、確かに違いばっかりじゃない、味覚は…賞味期限切れまくったカレーとかじゃない限り同じだね






「しょーちゃんにこのタープテント似合いそうだなー、ねぇ見て?赤地に羽だって、いつか一緒にいきてーなー、ポチってみるか」






最近は俺が設定してあげた通販サイトでお買い物してる事が多い智くん、その中にたまぁに出てくる俺の名前、そういえば届くものも翔ちゃんと食べたくて、翔ちゃんとやりたくてっていうものが多いっけ





そっか、そーだよね、違うって別に悪い事じゃないか、違う事に興味があるからこそ新しい世界が見れる…か





「ふふ、ねぇ智くん?今日はラブストーリー見ようよ、これとかオススメだよ?」




3ヶ月どうでも良いね、ただ俺たちが過ごしていく時間の一部ってだけだ

2→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
352人がお気に入り
設定タグ:OS , 気象 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

大翔(プロフ) - きよさん» リスの翔ちゃん自分でもどこで書いたか忘れてた作品だったんで笑笑覚えててくださって本当に嬉しいです!今でも2人とも幸せに暮らしてるそうですねー!また思い出したら書くのでこれからもよろしくお願いします! (2021年1月22日 0時) (レス) id: 52be1d4475 (このIDを非表示/違反報告)
きよ(プロフ) - 子リスの翔ちゃん、智くんと無事に暮らしていたんですね。良かった(^-^)/ 酔ったとはいえ智くんを振り回す強者!大人の翔ちゃんはどんなでしょうか続編楽しみにしています。 (2021年1月21日 13時) (レス) id: ae2dee5c90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大翔 | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年10月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。