検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:24,025 hit

救出 ページ20

バンっとリクトが入った部屋に入る。
そこにはリクトが足を組んで座っていた。
Aは、見当たらない。

ユ:Aは!?
リクト:さぁ、どこだろうね……?
ジ:チッ……シンア君、ユン君、ここは僕に任せて、二人は急いでAを探して!
シ:コクッ
ユ:っ……了解……!

シンアとユンはその場を離れ、Aの元へと向かう。

リクト:ふーん……要するに、君は俺の足止め係ってわけ。
ジ:それ以外に、何があるのかな?
リクト:ふふふっ…特に無いね……♪

しばらくの静寂

ジェハのクナイによって、戦いがはじまった。









シ:ハッ……ハッ……!こっち!
ユ:うん!(A……!)

シンアとユンは、Aの気配を辿りながら探していた。
そうして行き着いた、ひとつの扉。

ユ:!鍵が……!
シ:下がって……。

シンアが剣を抜き、扉を壊そうとする。が、扉は鋼鉄で出来ているのか、びくともしない。

シ:!
ユ:大丈夫……こんな鍵、俺が解いてみせるよ。

ユンはピッキングに取り掛かる。するとどこからともなく、敵が溢れてきた。

ユ:ッ!シンア!
シ:うん……!

再び剣を抜く。
ユンが鍵を開けるあいだ、シンアが応戦する。

敵:殺っちまえええええええええ!!









どれほど時間がたっただろうか。

ジェハの前には、クナイで服を壁に縫い止められたリクトが。
シンアの前には、倒れふした敵兵が転がっていた。
そしてその時









カチン

ユ:開いた!

鍵が開いた。

扉を開けると

貴:ユン……?シンア……?

涙を流し、ボロボロのAがいた。

本当のアイツ→←傷だらけの少女


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:暁のヨナ , 逆ハー予定   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花唄ヤマカ(プロフ) - ren7さん» ありがとうございます!更新遅くてホントスミマセン……orz (2016年5月22日 22時) (レス) id: ab84aeea70 (このIDを非表示/違反報告)
ren7(プロフ) - これからも、更新頑張って下さい (2016年5月22日 21時) (レス) id: cf8ef3f97f (このIDを非表示/違反報告)
ヤマカ(プロフ) - チロル2さん» ありがとうございます!頑張ります!(*^ー^)ノ♪ (2015年10月31日 21時) (レス) id: ab84aeea70 (このIDを非表示/違反報告)
チロル2 - 更新楽しみにしています!頑張って下さい! (2015年10月31日 19時) (レス) id: a9e10d1805 (このIDを非表示/違反報告)
リンファ - ヤマカさん» じゃ私も行く~ヽ(・∀・)ノ (2015年8月26日 15時) (レス) id: cd72bfc724 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤマカ | 作成日時:2015年5月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。