検索窓
今日:4 hit、昨日:132 hit、合計:45,792 hit

ページ45





「うそ、なんで、」

「変わってないね。ずっと、俺が好きなAちゃんのままだ」



何年も前に諦めた彼がそこにいた。

あのときとは顔つきも変わっていて。
…ただ、彼のあたたかさは変わっていなくて。



どうしてうれしいのに、こんなにもくるしいんだろう。

会いたかったよ、すごく。



「ずっと、会いたかった」

「アイドルは?」



声が震えてうまく話せない。
こんな質問するまでもなく、彼の活躍ぶりは知っていた。


初めは彼の情報を知らないふりをして。
だけどもうそんなことできないくらい彼らは人気になった。



「もう一回だけ、もう一回だけ、チャンスくれへんかな」

「その顔、ずるい」

「Aちゃんにばかって言われて心入れ替えたよ。Aちゃんと会うときに胸を張っていられるように」

「胸、はれてるの?」

「うん。今の立場で満足してるわけちゃうし、これからももっと上を目指していくよ」



私の手を握る彼。



「アイドルとしてまだ1人前じゃないけど、これから先の俺の人生にはAちゃんが必要やねん」



あの頃とは違う彼の目。
いつの間にかおっきくなったんだね。



「私も会いたかった。また、会いたかった」




もう一度その手を握ってもいいのなら。
私が必要だと言ってくれるのなら。



「私なんかでいいの?一般人の私なんかで」

「Aちゃんじゃないといや。
ねえ、Aちゃん。もう一度、俺の彼女になってくれませんか。」

「私だって、ひーくんじゃないとやだ」



思わず彼に飛びつけば、よろけながらも受け止めてくれて。


私、こんなにもしあわせでいいの?






私たち、もう一度、恋をしよう。
しあわせな、恋をしよう。


認めてもらえるように、少しずつ少しずつ一緒に歩いていこう。



この手の中のぬくもりを抱きしめて。
永遠を夢みてもいいかな。



「だいすき」




寒空の下で、私たちの空白の恋が再び動き始めた。






あとがき→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
設定タグ:浜田朝光 , TREASURE , アサヒ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山桃 | 作成日時:2024年1月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。