検索窓
今日:16 hit、昨日:132 hit、合計:45,804 hit

ページ38







『私の目を見て』

「…俺がAちゃんに伝えたい言葉はいつだって、日本語だよ」



彼女の肩が揺れた。
彼女の瞳が揺れた。




「韓国に行ってからも忘れたことなんてなかったし、会えへんのもつらかったけど、俺の夢を応援してくれたAちゃんに俺の夢が叶わなかったことを伝えるほうがもっとつらかった。」


「毎日会いたかった。抱きしめたかった。声が聞きたかった。
…でも、頑張らんとAちゃんに会えへんやん。Aちゃんは褒めてくれへんやろ?」


「デビュー組に入れんくて日本に帰ったとき、Aちゃんに会えるのを楽しみにしとった。やのにアメリカおるって聞いて悲しかったし、寂しかったけど俺も応援しようって。」


「それからすぐ韓国に戻ることになって、Aちゃんに会えへんまま日本を離れた。
あのとき会えてたらって思ったけど、もし会ってたらAちゃんと離れるのが惜しくて韓国行ってへんかったかもしれへん」


「でも、もしあの時こうなるってわかってたら意地でも会ってればよかった。会いに行けばよかった。」




「Aちゃんも会えへんくなるくらいならアイドルになんかならんかったらよかった」










・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
設定タグ:浜田朝光 , TREASURE , アサヒ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山桃 | 作成日時:2024年1月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。