検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:54,485 hit

ガタガラガッシャーン ページ37

思ってたより優しい?
もっと怖いと思ってたでもすんなり要求を受けいれてくれるとは思ってもみなかった
莉「Aちゃん?行こー?」
『っはい』
る「頑張ってくださいねー」
莉「ありがとーばいばーい」
『ペコッ……』
屋上にいた私たちは1階の理科室に向かった
莉「Aちゃんすごい緊張してたね」
『そんなことないです…ただるぅとさんと葵さんに私はよく思われていないみたいなので断られると思っていただけです………特に葵さん』
莉「まぁあの二人は特に警戒心が強いからね」
『……動物なんですか?二人は』
莉「アハハそう聞こえた?でも警戒心強いけどすごく優しいいい人だからAちゃんとも仲良くしてくれたら俺は嬉しいんだけどなぁー」
『私は仲良くしたいとはこれでも思っていますよ』
嘘は言っていないと思う
莉「えー……ほんとに?」ニヤニヤ
『思ってますよ!ほら早く行きますよ!ななもりさんの所に』
莉「フフッ……はーい!」
屋上から1階に移動して理科室へ向かう
莉「着いたね」
『そうですね』
莉「よしじゃ行くよ?コンコーンなーあーくーん!」
な「ふぇ!?莉犬くん!ちょ…ちょっと待って!」
ガタガラガッシャーンバンゴン
な「イッテ!!」
『だ…大丈夫なんですか?』
莉「た…たぶん?」
ガチャ
な「ハァハァ……お…おまたせ…あれ?Aちゃんも居るの?……ハァハァ……どうぞ入って」
そう言いながらドアを片手でドアを抑えて中に入れてくれる紳士なななもりさん
莉「すごい音してたけど大丈夫?」
な「大丈夫…それよりどうしたの?何か用があったんでしょ?」
『あっはい!、ななもりさんの使う毒魔法を吸収したいんですけどいいですか?』
な「もちろんいいよ!……場所移動する?」
『吸収するのに場所は取らないので毒魔法に場所を取るなら移動してもいいですけど』
な「毒魔法に場所は取らないからここでも平気だね……俺はいつでもできるよ!」
『分かりました……タッタッタッ……このくらいでいっかお願いします!』
胸の前で両手を広げる
な「はーい」
莉「俺は離れてるね」
私とななもりさんの間にいた莉犬さんは少し離れた位置に移動したななもりさんはそれを確認してから深呼吸をする
な「毒魔法・毒針」
私と同じく両手を胸の前で広げておそらく毒の含まれているであろう液体が出現し始めるその中から数十本の針がこちらに飛んでくる
『鏡魔法・リフレイン』
飛んできた針を全て鏡の中に吸収させる

かませないです→←優しさと夢



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 能力パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆいゆい - れる@Bscそら学さん» ありがとうございます!!!頑張ります!! (2021年11月30日 22時) (レス) id: 40519882e3 (このIDを非表示/違反報告)
れる@Bscそら学 - 更新頑張って下さい!応援しています! (2021年11月7日 12時) (レス) @page42 id: df3aac9d8d (このIDを非表示/違反報告)
ゆいゆい - きぃさん» ありがとうございます!頑張ります!! (2021年5月20日 20時) (レス) id: 40519882e3 (このIDを非表示/違反報告)
きぃ - 投稿がんばってください!! (2021年5月18日 23時) (レス) id: 49211db295 (このIDを非表示/違反報告)
きぃ - √3w (2021年5月18日 23時) (レス) id: 49211db295 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆいゆい | 作成日時:2020年5月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。