検索窓
今日:25 hit、昨日:11 hit、合計:82,397 hit

26話 ページ31

おじいちゃんが来て次の日___

私がイタリアに行くと決めたので

パスポートや飛行機のチケット、服やお金の準備をすることになった

自分ではできないものはお父さんが準備している

その間、私は自分の部屋でイタリアに行く準備をしていた

ガサガサ、、、ガチャガチャ

 貴「えーと、服はこれとこれと。。。
洗面用具はこれで、あとはアクセサリーキッド
それと。。。そういえば、1ヵ月間イタリアに行くんだよね。向こうの人達とはお世話になると思うから、手土産とか持っていこーっと!」

ある程度自分のトランクに荷物を入れ、部屋を出て1階のリビングに向かう

タッタッタ___

 貴「お母〜さん!」

 奈々「あら!A準備は終わったの?」

 貴「大体ね♪
それで、1ヶ月も向こうでお世話になるから手土産持ってこようかなって思って…」

 奈々「そうね!
そうだわ、せっかくだから社長さんとツっ君とで並盛商店街でも行ってきたらどうかしら」

並盛商店街っていったら、並盛駅前のメインストリート。

個性的な商店が軒を連ねていて、、、

それに、三浦ハルの好きな食べ物であるモンブランは

人気のケーキ屋[ラ・ナミモリーヌ]のものなのだぁぁぁ!!!

 貴「うん!そうするよ!!」

テンション上がるぅぅぅぅ!!!

私は、庭でツナと九代目が遊んでいる方に行くと。。。

 ツナ「えい!」

ツナがおもちゃの剣で九代目を斬りつけていたw

 九代目「うわあぁぁぁ、やられたーー!」

 ツナ「やったーー!」

マフィアのボスである方が、、、部下が見ていたらどうなっていただろう(笑)

でも、いいな!!!楽しそう(^^♪

 貴「ツナー!
おじいちゃん!!一緒に買い物しない?」

 ツナ「するー!」

 九代目「いいのー♪
何を買いに行くのだ?」

 貴「手土産です!
おじちゃんも日本に来たから、社員?とかに
お土産とか買わないと株が下がるんじゃないんですかww」

 九代目「…;;」

 貴「というのは、冗談で・・・
他にもイタリアに行くための着替えと新しい洗面用具が必要なの!」

 九代目「(冗談にしては、恐ろしいの〜…)
そうか、それじゃ…私も行くとするか!」

そして、私とツナと九代目と一緒に並盛商店街に向かった

___

テクテクテク・・・

 九代目「商店街はどのくらいで着くのだ?」

 貴「ん〜、もうすぐですよ!
そこには、スーパーもあるからお母さんとツナと私とで買い物とかよくするよ。
あっ、見えてきました!」

27話→←25話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ:REBORN! , 転生 , XANXUS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山原明仁(プロフ) - それもメインキャラ!確かに、10月は嬉しいよ!部屋でキャラソン聴いてるしwネットばっかww (2017年10月13日 22時) (レス) id: 4b101b913b (このIDを非表示/違反報告)
No.0☆海星☆@不定期で無浮上(かも)(プロフ) - 山原明仁さん» うんうん!10月は誕生日キャラ多くて嬉しい// (2017年10月13日 20時) (レス) id: 2e4be08096 (このIDを非表示/違反報告)
山原明仁(プロフ) - ベル好きの!!お久ですね…もちろん!覚えていますよ♪XANXUSもですけど、今日はリボーンの誕生日で明日は沢田綱吉の誕生日だよね// (2017年10月13日 19時) (レス) id: 4b101b913b (このIDを非表示/違反報告)
No.0☆海星☆@不定期で無浮上(かも)(プロフ) - 面白い……あ、お久しぶりです!イラログで話してた奴ですが……覚えてるかな?私もXANXUSの誕生日凄い祝ってた(( 夢主が……可愛いね! (2017年10月12日 21時) (レス) id: 2e4be08096 (このIDを非表示/違反報告)
山原明仁(プロフ) - 優漓さんの指図ww(ノ´∀`*)イエイエ、指摘のところですが、今のところは3歳のままにしておきます。自分自身、話の流れとしてはこれでいいかな〜〜と思っています(((〃`ω´)bグッ{タメでいいですよ♪} (2017年1月11日 4時) (レス) id: 4b101b913b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山原明仁 | 作成日時:2016年8月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。