検索窓
今日:27 hit、昨日:11 hit、合計:82,399 hit

24話 ページ29

九代目「(この子は本気だ!・・・それにこの子ならあの子も…)
分かった!家光には私から伝えよう…」

・・・えっ!?

マジで、行けるの!!

てっきり、断られるかと思ったよ;;

 貴「おじいちゃん、ありがとう!!」

私は、おじいちゃんに抱きついた

ギューーーー!!!!

 九代目「(なんと!可愛いんだ///)」

その後、私は九代目に連れられ準備された夕食を食べに向かった

___

 全員「いただきます!」

(´〜`)モグモグ。。。

 九代目「!!…美味しいな
これは、日本食か?」

 奈々「はい、そうですよ。
それは、”きんぴらごぼう”って言います」

 九代目「コリコリしていて、歯ごたえがいいの!
それに、他の料理もヘルシーでとてもうまい!!!」

 奈々「実は、そのきんぴらごぼうはAが作ったんですよ!」

 貴「えへへ(n*´ω`*n)」

 九代目「そうなのか!
ホント、3歳とは思えないな!!」

本当は、15歳+3歳で精神年齢18歳ですwww

 九代目「それで、先ほどAちゃんと話してみて…
ぜひ、この子をイタリアに一ヵ月ほど来て欲しいと思いまして・・・」

 奈々「まあ!」

 家光「九代・・・社長!!?
それは、本気ですか!!!」

 九代目「もちろんだよ。
Aちゃんも了承してくれた。」

 貴「お父さん、おねが〜い!」

必殺。。。

上目遣い!!

 家光「うっ…
だが、一緒にツナは連れて行けないぞ。それでもいいか?」

 貴「うん!」

 ツナ「なんの、はなし??」

 奈々「Aが一ヶ月間、イタリアに行くのよ」

 ツナ「ぼくもいく〜〜!」

いやいや、、、

今ツナは行けないと話したばかりだぞ!

 家光「お前には悪いが、ツナはダメだぞ!」

 ツナ「なんで、ぼくはダメなの…」

 奈々「あなた、どうしてなの?」

 家光「Aも本当は行かせたくはないが、、、社長の考えだ。
それに、Aは他の子ども達よりしっかりしている。。。
だが、ツナはまだ幼い分社長や他の同僚に迷惑がかかるかもしれない。
それに最近ツナは色々とAに頼ってばかりだ・・・双子でもツナはAの兄だ。少し離れてみてみるのもいいと思ったからだ。」

 奈々「…そうね!それに、つっくんに行かせるのは私も不安だし…
Aには色々と経験して欲しいし、いい考えだわ♪」

ガタッ!!!!

突然…ツナが立ち上がった

 貴「!?」

 ツナ「ぼくはイヤだ!!」

そして、ツナは自分の部屋に向かった・・・

25話→←23話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ:REBORN! , 転生 , XANXUS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山原明仁(プロフ) - それもメインキャラ!確かに、10月は嬉しいよ!部屋でキャラソン聴いてるしwネットばっかww (2017年10月13日 22時) (レス) id: 4b101b913b (このIDを非表示/違反報告)
No.0☆海星☆@不定期で無浮上(かも)(プロフ) - 山原明仁さん» うんうん!10月は誕生日キャラ多くて嬉しい// (2017年10月13日 20時) (レス) id: 2e4be08096 (このIDを非表示/違反報告)
山原明仁(プロフ) - ベル好きの!!お久ですね…もちろん!覚えていますよ♪XANXUSもですけど、今日はリボーンの誕生日で明日は沢田綱吉の誕生日だよね// (2017年10月13日 19時) (レス) id: 4b101b913b (このIDを非表示/違反報告)
No.0☆海星☆@不定期で無浮上(かも)(プロフ) - 面白い……あ、お久しぶりです!イラログで話してた奴ですが……覚えてるかな?私もXANXUSの誕生日凄い祝ってた(( 夢主が……可愛いね! (2017年10月12日 21時) (レス) id: 2e4be08096 (このIDを非表示/違反報告)
山原明仁(プロフ) - 優漓さんの指図ww(ノ´∀`*)イエイエ、指摘のところですが、今のところは3歳のままにしておきます。自分自身、話の流れとしてはこれでいいかな〜〜と思っています(((〃`ω´)bグッ{タメでいいですよ♪} (2017年1月11日 4時) (レス) id: 4b101b913b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山原明仁 | 作成日時:2016年8月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。