検索窓
今日:24 hit、昨日:11 hit、合計:82,396 hit

10話 ページ14

誕生日から3日後

ムクッ・・・

 貴「ふわぁ〜〜、よく寝たよ。。。今の時間は、、、」

5:27

 貴「おっ!27(ツナ)の時間じゃん!!いいことありそう‼」

私は隣で寝ているツナを起こさないように

ベットから出て部屋を出た・・・

 貴「今日のツナの寝顔も可愛かったな〜〜///」

階段を降り、新聞を取りに行くため外に出る

 貴「あっ、おはようございます!配達のお兄さん」

 配達のお兄さん「おはよう、今日も早いね」

 貴方「えへへ〜〜//」

 配達のお兄さん「これ、新聞と…絵はがきだよ
はいどうぞ、それじゃあね!」

 貴「えーと、今日の新聞に・・・えっ、これお父さんからだ!!」

<もうすぐで帰る>

 貴「砂漠の絵はがきって;;…でも、お母さん喜ぶな!!」

タタッタタ・・・

私は、新聞をリビングの机に置き、お母さんの部屋に向かう

 貴「お母さん!入るよー!!」

ガチャ

 奈々「あら、Aおはよう・・・どうしたのこんな朝から??」

 貴「これ、お父さんから絵はがきが来たよ
もうすぐで帰るだって・・・」

 奈々「まぁ!!そうなの//」

 貴「よかったね、お母さん!!」

 奈々「ふふっ///それじゃあ、少し早いけど、今日も、朝ご飯一緒に作ろうか!!」

 貴「うん!!!」


・・・

ザクザク ジューー…

 奈々「にしても、A料理上手ね♪3歳とは思えないわ」

 貴「(ギクッ);;
そうかな…それなら嬉しいや!
それより、お母さん・・・今日なにげに、作る量多くないかな」

ザクザク ジューー… トントントン

 奈々「ラ〜ンラ〜ン♪゜・*:.。. .。.:*・♪」

ドンドンと料理が出来上がっていく・・・

 貴「あ;;ダメだこれは…スイッチ入ちゃったよ」

 ツナ「いい匂いだ〜//」

 貴「ツナ!!おはよう」

奈々「あら〜、ツッ君おはよう!」
 
ブンブン

 貴「お母さん、包丁危ないよ!!!!」

こりゃ、大変な1日になりそう・・・;;

11話→←追加設定〜転生後〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ:REBORN! , 転生 , XANXUS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山原明仁(プロフ) - それもメインキャラ!確かに、10月は嬉しいよ!部屋でキャラソン聴いてるしwネットばっかww (2017年10月13日 22時) (レス) id: 4b101b913b (このIDを非表示/違反報告)
No.0☆海星☆@不定期で無浮上(かも)(プロフ) - 山原明仁さん» うんうん!10月は誕生日キャラ多くて嬉しい// (2017年10月13日 20時) (レス) id: 2e4be08096 (このIDを非表示/違反報告)
山原明仁(プロフ) - ベル好きの!!お久ですね…もちろん!覚えていますよ♪XANXUSもですけど、今日はリボーンの誕生日で明日は沢田綱吉の誕生日だよね// (2017年10月13日 19時) (レス) id: 4b101b913b (このIDを非表示/違反報告)
No.0☆海星☆@不定期で無浮上(かも)(プロフ) - 面白い……あ、お久しぶりです!イラログで話してた奴ですが……覚えてるかな?私もXANXUSの誕生日凄い祝ってた(( 夢主が……可愛いね! (2017年10月12日 21時) (レス) id: 2e4be08096 (このIDを非表示/違反報告)
山原明仁(プロフ) - 優漓さんの指図ww(ノ´∀`*)イエイエ、指摘のところですが、今のところは3歳のままにしておきます。自分自身、話の流れとしてはこれでいいかな〜〜と思っています(((〃`ω´)bグッ{タメでいいですよ♪} (2017年1月11日 4時) (レス) id: 4b101b913b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山原明仁 | 作成日時:2016年8月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。