検索窓
今日:12 hit、昨日:30 hit、合計:9,370 hit

叫ビ声 ページ43

【環side】

沙弥に体育館へ行ってくると断りを入れた私は、おそらく体育館にいるであろう翔と飛雄の様子を見にきていた。

「ったらァァア」

すると急に翔の叫び声が聞こえた。

「んがあぁああ

んに゛ゃあああああ」

「があぁああ」

翔に続いて飛雄の叫び声まで聞こえてきた。

そして体育館に向かおうとすると、部室棟から出てきた潔子先輩に会った。

「あ、潔子先輩こんにちは」

「環ちゃんはなんでこんな所に?」

「多分体育館にいるであろうあの馬鹿2人を見に。」

潔子先輩が苦笑いをする。

「先輩もなぜここに?」

「部室にいたら叫び声が聞こえて。」

私も苦笑いをする。


「時間 無い

止まってる暇 無い」

「でもお昼はちゃんと食べなさい」

「そうだよ」

「!?きっさっしっみず先輩…!!

それに環!!」

「あとあんまり奇声を発しない様に。

部室まで聞こえてた」

「また教頭先生から何か言われるかもよ」

「ハッ!!!フィ!!!」

翔は潔子先輩に緊張しているのかどこか落ち着かない。

「あっあの!」

「なに?」

「3年生は_3年生は残りますよね…??

キャプテンは春高行くって

東京のでかい体育館で戦うって言ったの

変わらないですよね!?」

「うん 変わらない」

「!!!ありがとうございます!!失礼します!!

影山飯食うべ!!」

「ちわっす」

「おつかれ」


「よかった、3年生とまだ一緒に部活出来るんですね!」

「うん、もちろん」

「嬉しいです、頑張りましょ」

言い合いをする翔と飛雄を横目に、潔子先輩と話す。

「環ちゃん」

「どうしたんですか?」

「相談したいことがあるんだけど…」

潔子先輩が話を切り出したと思ったら、とても真剣な顔で相談を持ち掛けられた。

「!分かりました。

でも私もまだお昼食べてないので

今日の部活の時でもいいですか?」

「大丈夫だよ、私もまだだから」


___
皆と話終わり、教室に戻ると既に沙弥と蛍と忠がご飯を食べていた。

3人によると私達の力関係で1番上なのは私らしい。

……なんで?

「ねえねえ、今度4人でどっか行こうよ!」

唐突に沙弥が切り出す。

「いいねそれ!ツッキーも行くよね?」

「えー…」

「やっぱ月島君は環と2人で行きたいかぁ…」

「うるさい」

「私蛍と2人でどっかまた行きたかったんだけどな…」

「いいよ、行こ」

「やったー!」

「ねえ!うちらを無視しないで!」

「そうだよ!」

五月蠅→←昼御飯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 月島 , 山口   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マーマレーど(プロフ) - 調べてきました!URLにして頂いたら恐らく本編にも載せられるかと…URLで送って頂いてよろしいですか?そもそも本編の方載せちゃって大丈夫ですか? (2021年6月8日 20時) (レス) id: 2d58241e23 (このIDを非表示/違反報告)
マーマレーど(プロフ) - ありがとうございます!嬉しいです! (2021年6月8日 19時) (レス) id: 2d58241e23 (このIDを非表示/違反報告)
ハニーメロディー - それと、夢主ちゃんの絵を書いてみたんですが...どうゆう風に画像って載せるんですか? (2021年6月8日 13時) (レス) id: 250604a6b5 (このIDを非表示/違反報告)
ハニーメロディー - 初コメ失礼します!とても面白いです!応援しています!頑張ってくださいq(*・ω・*)pファイトデス! (2021年6月8日 13時) (レス) id: 250604a6b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マーマレーど | 作成日時:2021年5月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。