検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:9,339 hit

常波戦 ページ31

【環side】

___
田中さんのスパイクから始まった1セット目は、そのままの流れで私達が先取した。

しかし、2セット目終盤の常波高校側のタイムアウトで少し向こうの空気が変わった。

「日向と影山はあの速攻まだ使ってないね」
と国見が言う。
「うん」
「あ、コレいる?」
国見が塩キャラメルを渡してくれる。
「え、ありがとう」
国見が塩キャラメル…
甘党なんだ…

「俺そろそろ行くね」
隣のコートでは1セット目を取ったチームが15点を取っていた。
「まだ着替えてないし」
「じゃあバイバイ国見」
「バイバイ環さん」

「行くよ国見ちゃん!
環ちゃんもバイバイ、また明日!」
及川さんはもう明日の試合を楽しみにしているようだ。
「はい、明日はよろしくお願いします」
「当たるまで負けないでよ」
「そちらこそ、負けないで下さいね」
精一杯の笑顔で反論する。
大丈夫、烏野は負けない

___
試合終了の笛がなる。
「「「ありがとうございましたーッ」」」
階段を降りて皆の所へ向かう。
「澤村‼」
「池尻?」
「勝てよ!」
すると途中で常波高校のユニフォームを来た人が澤村さんに泣きながら言っているのを聞いてしまった。
「勝てよ!!たくさん勝てよ!!
勝てよ…!俺達の分も!」
「あぁ受け取った」
澤村さんはそう言っていけじりさん?と握手をする。
彼らは知り合いなのだろうか。


…私達が勝てた1試合目、負けた人は全国に何チーム、何人いるのだろうか

2セット目は伊達工だ

彼らの想いも全て背負って

勝つ


「この中の約半分…55チーム中の23チームは一回戦で終わる」
澤村さんがみんなに向かって言う。

「次も勝つ」
「「「あス!!」」」


ーーー
こんにちは、マーマレーどです。
お気に入り登録、評価等してくださった方々本当にありがとうございます!
イラスト描いてくださった方まで…
これからもこの作品とマーマレーどをよろしくお願いします!

本題なのですが次回作についてのアンケート作りました!

これです↓
次の作品アンケートです!

是非是非投票よろしくお願いします!


それとイラストの載せ方わかる方は教えてくださると幸いです。
僕を助けてくれるよっていう優しい方はいませんか!?
よろしくお願いします!

伊達工→←試合前



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 月島 , 山口   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マーマレーど(プロフ) - 調べてきました!URLにして頂いたら恐らく本編にも載せられるかと…URLで送って頂いてよろしいですか?そもそも本編の方載せちゃって大丈夫ですか? (2021年6月8日 20時) (レス) id: 2d58241e23 (このIDを非表示/違反報告)
マーマレーど(プロフ) - ありがとうございます!嬉しいです! (2021年6月8日 19時) (レス) id: 2d58241e23 (このIDを非表示/違反報告)
ハニーメロディー - それと、夢主ちゃんの絵を書いてみたんですが...どうゆう風に画像って載せるんですか? (2021年6月8日 13時) (レス) id: 250604a6b5 (このIDを非表示/違反報告)
ハニーメロディー - 初コメ失礼します!とても面白いです!応援しています!頑張ってくださいq(*・ω・*)pファイトデス! (2021年6月8日 13時) (レス) id: 250604a6b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マーマレーど | 作成日時:2021年5月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。