検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:88,145 hit

29.目覚めの接吻 ページ29

.


俺は、彼女のことを強い女の子だと思っていた。
でも、やっぱり普通の女の子なんだ。
俺が傍に居ないと…ダメなんだ。


「わかってあげられなくて、ゴメン…」


Aの全部を見てあげられてなかった。


「謝るのは…私なんだよ…強がってばっかりで
忠に本当の気持ち言えずにいたから…」


俺も、本当の気持ちを言わなきゃ。


「あのね…俺、自分に自信がなかったんだ。
Aはなんでも出来て、美人で、人気者で…
一緒に居ると、自分が情けなくて…格好悪くて…
だから試合で活躍して、自分に自信が持てるまで距離を置こうと思ってた。
Aの彼氏だって、堂々と胸張って歩けるようになりたかったんだ」


けど、こんな風に泣かせてしまった。


「でも一番情けないのは、Aに寂しい思いさせちゃったことだよね…ごめんね」


Aは泣きながら首を振る。


「忠は、世界一かっこいいんだから自信持って」


つまらないプライドより大事にしなくちゃいけないもの…
それはAの気持ち。



「ありがとう…」

「ねぇ、忠は?」

「え?」

「私のこと…好き?」


涙が伝った後の顔でも
綺麗すぎて、ため息が出る。


「そっ…そんなの、決まってるだろっ」


誰よりも美人で可愛い。
こんな情けない俺を変わらず好きでいてくれる。


「俺はAが、大好きだよっ…」


そう言って、Aにキスをした。

30.二人の関係→←28.悲劇の女王様



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 烏野 , 山口忠
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 抹茶子さん» 神作だなんて嬉しいコメントありがとうございます!コメ励みにこれからも頑張ります♪ (8月1日 23時) (レス) id: 42242e81de (このIDを非表示/違反報告)
抹茶子(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!山口君の小説少ないのでこの神作に出会えて本当に嬉しいです^_^これからも応援しています。 (8月1日 8時) (レス) id: a8291f25b9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(仮)さん» 書きながら結構感情移入してしまうのです(笑)なので、ここで夢小説を書いたことによってより好きになったキャラクターもいます♪ (2018年5月1日 0時) (レス) id: ac176d995c (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(仮) - ほうほうほう…。面白い!!ウチの中で最高にこの話好きです!山口普通にHQキャラの中で好きだし。そして作者のツッキーの気持ち書いてる時に自分で胸キュンしたっていうのは面白くて笑えたけど、自分もめちゃめちゃきゅんきゅんしましたw (2018年4月30日 22時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - フルパら@桃林檎さん» コメント嬉しいです!山口くんの小説少ないですよね…優しいし良い子なので私も大好きです♪ (2018年4月27日 18時) (レス) id: ac176d995c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年11月10日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。