検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:76,347 hit

3 ページ4

色々探ってみてわかったことはこの人芸能人かなんかなのか?ってことくらい


PCはまぁ、普通だけどそのまわりにあるやつね。


マイクやらなんやらレコーディング室か!っていうくらい機材が揃ってた


〜♪〜♪


あ、電話


『もしもし』


う「もしもし高橋です。」


『高橋さん、電話大丈夫でした?』


う「風邪って言ったら2日くらい休めって言われました」


『そっすか』


先生俺に過保護すぎんだよ


まぁ、いーんだけどさ


『高橋さんはどこ住みですか?』


う「東京です」


あ、同じか


『俺も東京なんでとりあえずそっちに向かいますね』


う「わかりました。家から出るときマスクだけしてってもらえますか?」


やっぱこいつ芸能人かなんか


『わかりました』


会話終了!


クローゼットの中から服を出して着替える


小さいんだなって改めて実感←←


『よし、かばんも見つけてるしスマホと財布も確保してるしこれでいいだろう』


マスクをしてっと


これでいつも通りパーカーのフードを被ったら不審者だな、なんて呑気なことを考えながら高橋さんの家を出た

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
380人がお気に入り
設定タグ:うらたぬき , 歌い手 , 男主   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤坂 - すごく面白いです!続きがめっちゃ気になる...うらさんはどうしてこんなに可愛いのでしょうか...夢主くん普通に知らない人と話せててすごい!(私はやばすぎるコミュ症です。)作者さんも頑張って下さいo(`・ω・´)o (2020年1月24日 17時) (レス) id: bd128d24b1 (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - ああああああああぁぁぁ好きです更新頑張ってください…… (2018年12月7日 22時) (レス) id: 659d961cb7 (このIDを非表示/違反報告)
月宮 - なんか、こういうお話っていいよね跡、浦田さんが甘えたってかわいいしその表し方(書き方)がすごくわかりやすくて可愛い頑張ってください (2018年11月20日 14時) (レス) id: de599a2dca (このIDを非表示/違反報告)
山田すず☆(プロフ) - 花園@中世古さん» ありがとうございます!友達以上恋人未満な関係って読んでてなんかいいですよねw更新がんばります! (2018年2月11日 23時) (レス) id: e50bebed3f (このIDを非表示/違反報告)
山田すず☆(プロフ) - 兎危さん» そう言ってもらえてうれしいです! (2018年2月11日 23時) (レス) id: e50bebed3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山田すず☆ | 作成日時:2017年3月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。