検索窓
今日:15 hit、昨日:5 hit、合計:39,587 hit

知念side ページ3

涼介、なんか変、、、。

有:そんでさぁ、山田が歌えてなくてさ、
光:あー、あったね、むせてたの?あれ
有:ねー、山田さん歌えてなかったよな笑笑
山田?お前全然食べねぇじゃん
裕:ほんとだー、今もダイエットしてんの?
山:ん?ううん、してないよ、、。
有:お前なんか今日テンション低くね?
裕:たしかに全然喋んないね笑
疲れたー?もーやまも歳か笑
山:….。
知:涼介?
山…。
知:涼介っ!!!
山:ん?知念、どした?
知:どーした?じゃないよ、、、何ぼーっとして…
ん、?涼介めっちゃ虚ろ

大貴と光がウィークエンダーで涼介が歌えなかった時の話してて、涼介に話を振ったらなんかいつもよりぼーっとしてて
ちょっと強めに呼んだら顔上げてくれたんだけど、その目は虚ろで…

有:え?山田??
山:ん?
知:涼介?どうした、?具合悪い?
裕:え、山ちゃん大丈夫?

僕達が涼介の顔を覗き込むのをみて他のみんなも箸を止めて心配している

高:山田どうかしたの?
知:なんか、涼介体調良くなさそう…
高:まじ?
あ、そーいやさっき寒いって鳥肌立ってたわ
有:いつ?
高:LIVE終わってすぐ
有:え?それやばくない?
LIVE終わって寒いなんて相当じゃん、俺暑くて上半身裸だったんだけど?
知:だよね?
ねぇ涼介今寒い??
山:ちょっと… でも大丈夫だよ(^_^;
ゴホッゴホッ…ゴホッ
知:咳出てるじゃん
有:ウィークエンダーん時も咳してたよな?
薮:風邪ひいたんじゃね?
知:珍しいね、、。
薮:俺と山田最近夜遅くまで打ち合わせとかしてたからあんま寝れてないんだよな
裕:しかも山は映画の番宣とかあったりするからね
知:疲れが出たんかな
山:ゴホッゴホッ、ゴホッ
知:涼介、大丈夫?
山:うん、今日は戻って寝る念の為(-_-;)
風邪だったらやばいし
知:おそらく風邪だろうけど、、笑そーしな
山:うん、じゃあな
知:お大事にね
山:さんきゅ
有:ちゃんと治せよー
裕:山は重要人物なんだから
山:(^^;;
hsj:お大事に〜

裕翔side→←知念side



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:病系 , 山田涼介 , jump   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:病系好きの腐女子 | 作成日時:2020年5月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。