検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:13,164 hit

.いただきハイジャンプ 5 。 ページ7

いただきハイジャンプ 5 。


慧 / 侑「 A〜 !! 」

『 伊野ちゃん 、ちぃちゃん!!! 』
慧「 怖かったね 、 」

涼「 え 、俺の慰め役は!? 」


侑「 はぁ 、しょうがないなぁ 、もう 。

涼介 、頑張ったじゃん 。 」

涼「 ちねんんんんんんんん !!! 」



.
.

ケケケ「 3人で入ってもらいます 。」

『 みんなとなら行けるかもよ! ね 、涼介 !! 』


涼「 おう 、 」


- - - 終了後 - - -

涼「 もう無理 、。


ね 、でもクリア出来たからAの
ほっぺにちゅー でしょ?? 」

慧「 ほぇ?? お父さん聞いてない!! 」←


『 え 、本当にするの 、!? 』

ケケケ「 まぁ 視聴率も上がるんで .. 、 」

『 いやいやそーいう問題!? 』


涼「 ほらほらー 、Aちゃん〜?


約束 、でしょ ?? 」

『 う 、!!』

侑「 Aは涼介の 約束 って言葉に弱いよね 。

何故か知らないけど 。 」

『 あー 、はいはい 、すればいいんでしょ!! 』

慧「 待ってお父さん見たくないぞお!! 」←
侑「 え 、僕も 。 」



≪ 2人とも後ろを向く 。 ≫

(( 光「 お母さんも見たくない!! 」← ))


.

.


『 これでいいですかー .. 。 』

涼「 いただきました〜♡ 」


侑「 ニヤニヤしすぎ 。気持ち悪い 。 」
涼「 今なら何言われても傷つかない!!無敵の俺!! 」


『 はーい 。って事で

一大事 解決〜!! 』


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

苗字 、おかしくなっちゃうので

神崎 で固定しました 。

.

.メレンゲの気持ち 。→←.いただきハイジャンプ 4 。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 紅一点 , 山田涼介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おむらいすなみど - 美紀さん» うん ! よろしくね !! (2017年12月24日 18時) (レス) id: 81e4b15519 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - みどちゃんにするね (2017年12月24日 10時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
おむらいすなみど - 美紀さん» 占ツクのネッ友 って初めてで 嬉しいです;; おっけい !! 美紀ね〜 ! 私は みど とかでまる (2017年12月23日 21時) (レス) id: 6da3360835 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - マジでいいんですかジャニーズとLDHグループとK-POP大好きな美紀っていいますタメでいいよ友達からは美紀か美紀ちゃんって呼ばれるけど好きに呼んでいいよ (2017年12月22日 18時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
おむらいすなみど - 美紀さん» もう大歓迎です 、!!仲良くしてくださいヽ(;▽;)ノ (2017年12月16日 14時) (レス) id: 13ebf9bc0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おむらいすなみど | 作成日時:2017年9月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。