検索窓
今日:16 hit、昨日:10 hit、合計:24,557 hit

〇嫉妬 ymin ページ1

山田side(すでに付き合っている設定です)
俺の彼女はわざとかと思うくらいすぐに心配(嫉妬)させてくる。

前回は店員さんから女性と間違われて連絡先を聞かれて応えなぜか登録するというよくわからない行動をしてた。
前々回は女優さんと二人きりで飲みに行き朝帰り。結局何もなかったらしいんだけど普通怪しいと思うでしょ!?

黙って飲みに行ったこともあるし、家から出て行って5日帰ってこなかったこともあるし。
そんな彼女いのちゃんとも付き合ってもうすぐで2年。どういう気持ちでこういうことしてるのか聞こうじゃないか。


山田『いのちゃん。』

伊野尾「ほぇ?何?」

山田『いのちゃんはわざと嫉妬させてるの?』

伊野尾「嫉妬?山田いつの間に嫉妬してたの?」

山田『いのちゃんが○○とか○○とかするからその度に心配して嫉妬してるの!』

伊野尾「ごめん、まさかそこまで思ってくれてるとは。で?それだけ?今ちょっとゲームしてるから。」


なぜこの人はこんなにテキトーになれるんだ。俺がどれだけ悩んでいるか分かってないな?


山田『いのちゃんは俺が黙って女性と飲みに行って、知らない人と連絡交換して、家から出て行っていいんだね。』

伊野尾「なんでそんなこというの!?」

山田『全部いのちゃんがしたことでしょ?で?してもいいの?』

伊野尾「嫌だ。そんなことしたら別れる。」

山田『だとしたら俺もうすでにいのちゃんと別れてるんだけど。別れる?』

伊野尾「絶対に嫌!ねぇごめんって。ちゃんとするから!」


でましたよ。いのちゃんの言う言葉の中で信用してはならない言葉。“ちゃんとする”これ信じちゃダメ。


山田『なんで嫌なの?散々俺に○○とか○○とかしてたのに。』

伊野尾「それは…」

山田『言えないんだ。』

伊野尾「顔見て言えないから下向いて?」


一体何言うつもり?


伊野尾「山田が、嫉妬して怒ってくれるのが、愛されてるなって分かって、ちょっと嬉しくて、やってた//。それだけ。」

山田『本当に、それだけ?』

伊野尾「・・・それと、その、俺ってMじゃん?怒られるの自体も嬉しかった//。もうしません。本当にすみませんでした。」


俺の彼女たぶん相当やばい。怒られるのが嬉しいってMどころかドMじゃん。


山田『それはわかったけど、いのちゃんやばいね。』

・→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AO1(プロフ) - やぶひかですね!分かりました!3の方に書かせていただきます(ました) (2022年11月2日 22時) (レス) id: 78ed7b25f3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - やぶひかが読みたいです! (2022年10月30日 3時) (レス) @page50 id: cf85628b2b (このIDを非表示/違反報告)
AO1(プロフ) - またやまありいいのー?オッケー。またちょっと違う感じのやまありで書いてみます! (2022年10月15日 20時) (レス) id: 78ed7b25f3 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - またやまあり書いてもらっていいですか❓ (2022年10月15日 20時) (レス) id: 40021019c6 (このIDを非表示/違反報告)
AO1(プロフ) - やまありの喧嘩ですね!分かりました!喜んで書かせていただきます。 (2022年10月14日 19時) (レス) id: 78ed7b25f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AO1 | 作成日時:2022年10月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。