検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:171,926 hit

9 ページ10

ー正義ー


外でイツメンと屋上を見ている。


理由はアイツが屋上にいるから。




生徒も先生も集まった。



田中「おい!お前何してるんだ?」





ー回想ー


正義「俺ら今かけやってんだよ」


『誰が原田やめさせられるかってなw』


正義「エントリーしない?」


優馬「勝ったら、なんなの、?」




正義「勝ったら、そうね…

お前の言うことをなんでも聞いてやるよ」


優馬「別にない…」






A「優くん…」


秀一「なに、どうしたの」


A「なんでも、ない…です。」


秀一「心配なんでちゅかー?w」


『あははっw』


『月星コイツを心配してんのかよーw』



秀一「まぁ、ただの遊びだからさ」


優馬「いいよ、別に。」


正義「即答?やる気じゃーん」


優馬「全部、どうでもいいし。」


正義「じゃあ、やめさせ方は自分で考えろよ」







ー回想終ー





優馬「原田先生を辞めさせろ!!」



『アナタ!落ち着いて、何があったの?』



優馬「原田先生に、

マスクを取られそうになった!!」



『マスクのことくらいであんな?w』

『いつもマスクしてて何考えてるかわかんない』

『そういう奴だったの?w』



正義「なぁ、明智、

ちょっとやりすぎじゃないか?」


秀一「大丈夫だって、全部自己責任だし」


正義「でも、失敗して俺らチクられたら…」


秀一「なんでよ、やばくないでしょ」





田中「マスク…ほら、原田先生」



皆振り返るが、当の本人はいなかった。



『あっ!!あそこ!!!』



原田「学校が私を辞めさせなかったらどうする」



優馬「…僕は、」



原田「アンタはココから飛び降りるの?」



優馬「そうだ。」



原田「ホントにあんた、

死んでも私を辞めさせたいわけ?」



優馬「…あぁ」



原田「じゃあ、あんたが死んで、

私がクビになったらあんたはそれで嬉しいの?」



会話は俺たちには聴こえない。




原田「だったら死になさいよ」


田中「先生!何言ってるんですか!」


原田「死んでるの。あんたは死んでるの。」


優馬「黙れ!あんたあんたうるさいんだよ!」


原田「あんた、びびってんじゃないの?

顔ひきつってんじゃないの?

マスク取って顔見せなさいよ!!」



優馬「嫌だ…っ」


原田「なんで」


優馬「僕は、損をするから!」


原田「顔で損得はないよ」


優馬「は、」

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
634人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 更新待ってます! (2021年5月3日 23時) (レス) id: f002ba5441 (このIDを非表示/違反報告)
kanatanuki(プロフ) - とても面白くて大好きです!よければですが、続き見てみたいです (2020年2月2日 0時) (レス) id: f989ded3b6 (このIDを非表示/違反報告)
のっち - 今日初めて見ましたが、とっても面白かったです。続きがとっても楽しみです。 (2019年8月6日 9時) (レス) id: 848df56749 (このIDを非表示/違反報告)
ハル - このお話、すごく気になります!ゆっくりでいいので更新待ってますね! (2019年5月18日 23時) (レス) id: 520aa7c9a3 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ - とてもおもしろくて、もう大好きです!この作品!続きがとても気になります!更新頑張ってください!応援しています! (2019年4月30日 19時) (レス) id: eefed47ac2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫 川 ゆ う い | 作成日時:2019年4月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。