検索窓
今日:30 hit、昨日:28 hit、合計:184,433 hit

# ヴィラン ページ23

ゆうたの表情が時を止める。
初めて口に出したこの言葉の重みは
あたしさえも抱えきれないものだった。



ゆうたにとっては、親友。
あたしにとっては、彼氏。
どちらにとっても大事な人に違いないけど。



だからこそ、彼の行動は痛くて辛い。



「あの日からずっと…出てねぇの?」


「そうだよ。玄関にカメラついてるから出られない。
ゆうた来た時まじで焦った笑」


「俺が言うのもおかしいけど、出たいとは思わねぇの」



少し笑いながら返した言葉を彼は一刀両断した。
ここに来た時から真剣だった顔が一段と凄みを増す。



「……出たいよ。仕事したり友達とご飯行ったりしたい」


「でもできないの。やまとに言えない。
言ったらやまとがどうなるか分からなくて、怖い」



ゆうたがすーっと息を吐いた。
一瞬眉間に皺を寄せて、彼は言う。



「だったら、俺がまた悪役になるわ」


「……悪役?」


「俺が外連れてく。2人きりが嫌だったら
他のメンバーも連れてくるし」


「え、けど」


「俺らはやまとにバレないようにする。でももし、
話せる時が来たら話した方がいい」



その場の勢いで言ってるわけではなさそうだった。
ノリでこんなこと言う人じゃないって
さっきの話を聞けば分かる。



ゆうたは本当にまたやまとにキレられる覚悟で。
しかも2度目はどうなるか分からないのに。



「なんで……?」


「何が?」


「もう随分会ってもなかったのに、何でそんなことしてくれるの?」



罪滅ぼし?
それとも……



「……好きな子には、幸せでいてほしいだろ」



そこだけは、視線が合わなかった。

# 決行日初日→←# なぁ、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
604人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽっぷきゃんでぃー(プロフ) - めっちゃ面白かったです!ドキドキハラハラしながら読ませていただきました!次のお話も楽しみです! (2022年7月12日 8時) (レス) @page47 id: f61bb11568 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - 主様のお話最高すぎました!もう何回も読んじゃってます笑次回作も楽しみにしてます🤓 (2022年7月12日 0時) (レス) @page47 id: d21abb511d (このIDを非表示/違反報告)
ワニ(プロフ) - 弊害のある恋愛…いいですよね(笑)社長推しでもあるのでこの作品はホントに大好きです🤍ぜひバッドエンドも読んでみたいです!!新作も楽しみにしております♪ (2022年7月11日 23時) (レス) @page47 id: 92673463af (このIDを非表示/違反報告)
S(プロフ) - 毎日の楽しみでした、、ステキな作品に出会えて幸せです(><)次回作も楽しみにしてます! (2022年7月11日 23時) (レス) @page47 id: 06e789b518 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - 書き方うまぁぁいつも楽しませてもらってます🫶🏻続き楽しみにしてます (2022年7月6日 0時) (レス) @page35 id: 765348961f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:яeu | 作成日時:2022年6月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。