検索窓
今日:13 hit、昨日:67 hit、合計:184,056 hit

# 見つかっちまった ページ11

そうだよな。
よく考えたらこの隣のマンションが
事務所なんだもん。
今まで見なかったことの方が奇跡だ。



あれから1年近く経つ。
閉じこもっていると冗談抜きで、
この世界はあたしとやまとしか居ないんじゃないかって
感覚になるのだが、今あの人を見た事によって
世界はちゃんと動いてるんだと認識できた。



うん、そういう意味では見れてよかったかもしれない。



そろそろ行っただろうか。



しゃがんたままの状態で目だけを覗かせる。



「あらー…」



……行ったどころか増えている。
そしてこちらもコンビニの袋を提げているということは
2人で行ってきたんだろう。



メガネをかけているゆうたと、その隣で無邪気に笑うひゅうが。



なんか、懐かし。
あっちゃんやゆうまも元気かな。
やまとは社長業とYouTubeの両立で大変だけど
きっと4人も編集に追われて大変だよね。



もう会うことは無いと思ってたからあまり考えなかったけど
こうして姿見たら色々思い出すな。



ひゅうがの笑い声が微かにここまで聞こえる。
何がそんなに面白いんだろうと、あたしもつられて笑った。



するとその瞬間。
まるでここにいるあたしの声が聞こえたかのように
ひゅうがが顔を上げた。



まずいと思った時には遅かった。
視力のいいあたしは、2人の顔がはっきり見える。



あたしを捉えて固まったひゅうがは、直後嬉しそうに顔を崩した。

# 還りたい→←# 時間の潰し方



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
603人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽっぷきゃんでぃー(プロフ) - めっちゃ面白かったです!ドキドキハラハラしながら読ませていただきました!次のお話も楽しみです! (2022年7月12日 8時) (レス) @page47 id: f61bb11568 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - 主様のお話最高すぎました!もう何回も読んじゃってます笑次回作も楽しみにしてます🤓 (2022年7月12日 0時) (レス) @page47 id: d21abb511d (このIDを非表示/違反報告)
ワニ(プロフ) - 弊害のある恋愛…いいですよね(笑)社長推しでもあるのでこの作品はホントに大好きです🤍ぜひバッドエンドも読んでみたいです!!新作も楽しみにしております♪ (2022年7月11日 23時) (レス) @page47 id: 92673463af (このIDを非表示/違反報告)
S(プロフ) - 毎日の楽しみでした、、ステキな作品に出会えて幸せです(><)次回作も楽しみにしてます! (2022年7月11日 23時) (レス) @page47 id: 06e789b518 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - 書き方うまぁぁいつも楽しませてもらってます🫶🏻続き楽しみにしてます (2022年7月6日 0時) (レス) @page35 id: 765348961f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:яeu | 作成日時:2022年6月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。