検索窓
今日:15 hit、昨日:8 hit、合計:548,090 hit

No,41 ページ41

そして最後の挨拶。





これが終われば私はアイドルじゃなくなる。







.








本日はお越しいただきありがとうございました。


ライブ、楽しんでいただけましたか?


ジャニーズに入ってからずっと

私の夢は、「アイドルになること」でした 。




【立派なアイドルになること 】




人に笑顔を届けられる、楽しませられる


多くの人を幸せにするアイドルの先輩方を見て



すごいなぁアイドルってっておもって、



そんな立派なアイドルになりたいって思ったんです。



でも、私はなにも出来なくて、 私がステージに立って



一番最初にファンの方にかけられた言葉は



「なんで女がいるの?いらない。」でした



男だらけのアイドル事務所の中で女がいたら そりゃあ嫌だよね、当たり前だ



たくさんの人を幸せにしたいとおもってたのに



実際はたくさんの人に嫌な思いをさせてた。



私が女だから?うん、それもあるけど



私は、なにも出来なくて



歌もできない、ダンスもできない トークもできない、



かわいい笑顔もできない 出来ないことだらけ。



でも、それでもやっぱり夢を諦めることも出来なかった。




そんな私のわがままでステージに立ち続けて




あの最初のステージから随分と時が立って




正直にいえば、苦しくて、辛い時もあった



自分の出来なさに失望することもあった。



だけど、メンバーやスタッフの皆さん



そして、ファンの皆さんが私のことを必死に支えてくれて



気づけば私ばっかり幸せにしてもらっていました。




結局いつまで経っても




沢山の人を笑顔に、幸せにできる



そんな夢の先のアイドルにはなれていない



それでも私をアイドルだと、そう言ってくれるみんなに



心からありがとうを送らせてください。





メンバーに、スタッフの皆さんにファンのみんなに恵まれて





私は世界一の幸せ者です。





それではまた、いつかお会いしましょう!

No,42→←No,40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (288 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
948人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 紅一点 , 秘密
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玲香(プロフ) - 果梨さん» ご丁寧にありがとうございます。紅一点ちゃんの1はまだもう少し続くので公開されるのを待っていてください。また、2の方も順番に公開していく予定なので気長に待っていただけると幸いです。 (2020年8月31日 21時) (レス) id: c097302469 (このIDを非表示/違反報告)
果梨 - 初めて拝見させていただきました。紅一点ちゃんの秘密の続きを見たいのでパスワードを教えてください。お願いします。 (2020年8月31日 14時) (レス) id: 00f640502d (このIDを非表示/違反報告)
uika 0924 - 山田君がいいです! (2018年2月10日 10時) (レス) id: 2d90e81cc7 (このIDを非表示/違反報告)
大ちゃん - 山ちゃん (2017年12月30日 15時) (レス) id: 3ad28004fa (このIDを非表示/違反報告)
ありるん みはるん - とても面白いです! ただ誰がしゃべっているのかわからないです。 (2017年12月30日 11時) (レス) id: 33bf8398df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玲香 | 作成日時:2017年3月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。