検索窓
今日:12 hit、昨日:8 hit、合計:548,087 hit

No,34 ページ34

「活動休止……」






涼介の脱退ではなく活動休止にしてほしいという提案には驚いた








正直、彼は理由を問い詰めて言わないなら辞めるなくらい言うと思っていたから









それだけ彼は筋の通っていない事が嫌いで








やめるにしても続けるにしても何か‘‘けじめ‘‘をつけるべきだと考えるような









芯の通ったしっかりした人だから








それなのにファンのためとはいえ









仮にもずっと活動してきたグループを辞めたいと自ら言っているくせに









ろくにその理由も話さないで辞めたいとだけ言った私に








逃げ道を作るような提案をしたのは心底意外だったのだ。









「そう、活動休止。悪い提案ではないと思うけど
多分脱退よりかは話した時メンバーも説得しやすいだろうし」









確かに決して悪い提案ではない









ただ、それは私が純粋にこのグループで活動したくないと思っていればの話









今の私には正直未練がある









そんな状態で活動休止という選択をしてこのグループと繋がりを少しでも残せば









きっと私はそこに甘えて帰りたくなってしまうだろう









「A?」









そんなことを考えて黙り込んでいれば名前を呼ばれた









顔を上げると有無を言わせないとでも言うような光の宿った目があった









それを見ていたらなんとなく本当になんとなくだけど









涼介が活動休止を提案した本当の理由が分かった気がして









今ここでこの提案を断ったらそれこそ








理由を問い詰めて言わないなら辞めるなと言われそうだと思った









きっとこの提案は涼介の優しさだ。








それをふと理解して考えるのをやめて提案を受け入れることにした。

No,35→←No,33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (288 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
948人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 紅一点 , 秘密
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玲香(プロフ) - 果梨さん» ご丁寧にありがとうございます。紅一点ちゃんの1はまだもう少し続くので公開されるのを待っていてください。また、2の方も順番に公開していく予定なので気長に待っていただけると幸いです。 (2020年8月31日 21時) (レス) id: c097302469 (このIDを非表示/違反報告)
果梨 - 初めて拝見させていただきました。紅一点ちゃんの秘密の続きを見たいのでパスワードを教えてください。お願いします。 (2020年8月31日 14時) (レス) id: 00f640502d (このIDを非表示/違反報告)
uika 0924 - 山田君がいいです! (2018年2月10日 10時) (レス) id: 2d90e81cc7 (このIDを非表示/違反報告)
大ちゃん - 山ちゃん (2017年12月30日 15時) (レス) id: 3ad28004fa (このIDを非表示/違反報告)
ありるん みはるん - とても面白いです! ただ誰がしゃべっているのかわからないです。 (2017年12月30日 11時) (レス) id: 33bf8398df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玲香 | 作成日時:2017年3月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。