検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:63,344 hit

14 ページ15

「……でもあくまで夢なんでしょ?」






「うん」






グダグダと言うおれを軽く無視して単刀直入にいってくる知念。







そうだけど、、、そうだけどさ






「なにをそんなに気にしてんの?」






「、、、」







それは、思い出したからだ。







伊野尾ちゃんに彼女ができたとき幸せそうに笑っていた彼の姿を。。。







心底嬉しそうにみんなに報告している彼を見て







心の中で早く別れればいいのになんて最低なことを考えながらも







笑っておめでとうと言った俺はきっと酷いやつなんだろう。







そんな自分が嫌で嫌でたまらなくて







あの頃の自分に戻るのが怖くて……







「ていうか僕はなんでそんなに気にしてんのと思うんだけど」





「え?」





理由を述べたというのに真顔で言う知念に驚きの声を上げた。







「だから、伊野尾ちゃんが今まで
なんだかんだ別れたのは別に涼介が何かをした訳じゃないんでしょ?」







「うん」








「なら、それは涼介のせいじゃないんだから気に病むのはお門違いだし

好きな人がとられたことに対して黒い感情が芽生えることくらい普通だと思うんだけど」








「普通……?」







「うん」






「まぁこれはあくまで僕の意見だけど」






机に置いてあったお茶菓子を頬張りながらそう言ってのける知念に俺は苦笑いをこぼした。

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
275人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , やまいの , ym×in
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玲香(プロフ) - りけあさん» 返信遅くなりましたすみません!そう言っていただけて良かったです!こちらこそ読んでいただきありがとうございました。 (2017年4月27日 21時) (レス) id: c097302469 (このIDを非表示/違反報告)
りけあ(プロフ) - 更新お疲れ様でした。私この話大好きでドキドキしながら読んでました!最後二人がちゃんと付き合えて良かったです。いいお話、ありがとうございました。 (2017年4月24日 23時) (レス) id: 76ae90195a (このIDを非表示/違反報告)
玲香(プロフ) - 涼李さん» トリトマも読んでくださっているなんて嬉しいです!続き想像しながら楽しんでください(^^)ありがとうございます、頑張ります。 (2017年3月6日 21時) (レス) id: c097302469 (このIDを非表示/違反報告)
玲香(プロフ) - 楓慧さん» そう言っていただけて嬉しいです!もっとドキドキさせられるよう頑張ります♪お気づかいありがとうございます。頑張りますね! (2017年3月6日 21時) (レス) id: c097302469 (このIDを非表示/違反報告)
涼李 - トリトマの方からずっと読んでいますが、今回もとても面白くてすごく続きが気になります!!自分のペースで頑張ってください! (2017年3月6日 19時) (レス) id: 403b3ca51c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玲香 | 作成日時:2017年3月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。