検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:29,780 hit

ホームパーティーでいちゃいちゃ炸裂!! ページ2

山田side

今日はホームパーティーをしまーす!!

JUMPのメンバーで、付き合っている人がいるメンバーだけなんだけどね♪

だから、俺&知念、いのちゃん&圭人、薮&光でパーティーです!!

んで、今は料理が得意な俺と、まあ料理ができる光と、気が利く圭人で準備中!

ハート型のパンケーキや、ハート型の卵の上にケチャップでLOVEって書いたオムライスとかをそれぞれパートナーに作っているんだ!

もうそろそろ来る頃だと思うんだけとなぁ…

〜ピーンポーン〜

さあ、皆揃ったら乾杯!!


伊野尾×岡本

伊「あーん!」

圭「へっ?ほふぇ〜?」

伊「だ・か・ら!あーん!!」

圭「えっ!///恥ずかしいよぉ、みんないるしぃ…///」

伊「お、俺だって恥ずかしいんだから、ね…?///でも、けーとが大好きだから、けーとはこーゆーの、嬉しいかなぁって思ってぇ…」

圭「(キュン)俺も、いの…け、けい!がぁ、好きですぅ…っ///食べさせて下さいっ…///[モグモグ]…おいひいぃ!けい!がぁ、食べさせてくれたから、格別ぅ!!///これ、俺が作ったから、食べて下さいっ…///」

伊「(けーとかわいすぎんだろぉ!!もー、キスしたい!!)じゃ、あーんして?」

圭「わ、わかったぁ…あーんっ!!///美味しい、?頑張って作ったのぉ…///(いのちゃ、けいの顔が近いっ!!///もう、こんな近かったらキスできちゃう…///)」


薮×光

薮「お、うめー!!さっすが光!!」

光「褒めたって、なんもあげるものないからな?」

薮「いいんだよ、何もくれなくて。俺には光さえいればいいんだよ。」

光「(ドキッ)何だよ、急に!!///」

薮「てれてるー!顔真っ赤!!」

光「何だよ…///」


山田×知念

山「知念、どおどお?美味しい?」

知「まーまー。」

山「美味しいって絶対思ってる…!!素直じゃないなー!」

知「ハイハイ。美味しいなー。(棒)」

山「もっと気持ち込めて!!」


こんな感じでただただいちゃいちゃしてるだけのパーティーだけど、意外とこの空間が楽しかったりする。また、こんなパーティー開きたいな♪

作者の呟き→←座るとこは…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:やまちね , 短編集 , リクエストあり   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rina coo - (名前)さん» ありがとうございます…(泣)嬉しすぎて泣きます(泣)これからも宜しくお願いします!! (2017年4月9日 23時) (レス) id: 2700bcd328 (このIDを非表示/違反報告)
rina coo - 彩華さん» ありがとうございます…(泣) 嬉しいお言葉ありがとうございます…(泣) (2017年4月9日 23時) (レス) id: 2700bcd328 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - どっちでも、大丈夫です!書きやすい方で、頑張ってください。この小説が大好きなので、どんな感じでも全然いいですよ! (2017年4月9日 19時) (レス) id: 18473fb736 (このIDを非表示/違反報告)
彩華(プロフ) - 裏があっても無くても、この小説が好きなので、rina cooさんの好きで良いですよ!! (2017年4月8日 22時) (レス) id: daa022e210 (このIDを非表示/違反報告)
rina coo - 彩華さん» 了解です!!裏も入れる感じですか?入れない感じですか? (2017年4月8日 22時) (レス) id: 2700bcd328 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rina coo | 作成日時:2017年3月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。