検索窓
今日:19 hit、昨日:30 hit、合計:317,346 hit

29〈D〉 ページ29

.
.





幸い今日は2限からだし、ここから大学まで10分もあれば着く。
どうしてもシャワーだけは入りたいという楓。
その間にもう1人を叩き起こして大学に向かう準備をする。




*「俺、今日サボるわー。」


大「だろうな。楓は?どうすんの?」


楓「行く。ていうか、私もう出る!」


大「一緒に行きゃいいじゃん。」


楓「いや!それは無理!大ちゃん絶対私より後に来てよ?お願いね!」


大「は?なんで?俺も出るよ。」


楓「いいから!じゃあ行くから!本当ごめん!お邪魔しました!」




楓のやつ、何をそんな慌ててんだ?
どうせ教室で会うのに。
良くわかんねえな。




*「これ大ちゃんの?」


大「俺のじゃない、って事は楓のか。渡しとく。」




床に落ちてた鍵の付いたキーホルダー。
どう見てもこれは家の鍵だ。
急ぎ過ぎて気付いてないな、あいつ。



教室に着くと楓はもう到着していて、とりあえず鍵を返すために声を掛けると勢い良く起き上がった。
その顔はまるで、余計な事言わないでよって言ってるみたい。
更には、口パクで”馬鹿!”って。



なんだよ、お前が鍵忘れたんじゃねえか。
届けてやったんだから感謝しろっての。
隣のAは目を大きく開いて俺の顔をじっと見ていた。
そして今に至る。




大「さすがに楓とはなぁ。もう1人居たしさ。」


高「そいつ居なかったら絶対ヤってたろ。」


大「いやー、まあ分かんないけど。」


伊「珍しい。大ちゃんが理性保てるなんて。」




だってさ、楓だよ?
後々気まずくなりたくないし、友達だし。
それと昨日の夜、なんとなーくAの顔が思い浮かんで。
だめだなって思ったんだよな。



授業終わり、楓の横にいるはずの姿がない。
この後の空き時間は最近いつもAと一緒だから、今日も当然一緒に過ごすつもりだったんだけど。




大「Aは?もう行っちゃったの?」


楓「用事あるみたい。」


伊「大ちゃん避けられてたりしてー。」


大「心当たりねえよ。てか、用事なのかもしんないじゃん。」


高「どうだかなー。」




仕方ない。
たまには別の奴らと過ごすか。
みんなが集まってる場所に向かうと、キャッキャッと喜ぶ瑞穂。
こいつ等といるのも楽しいんだけどな。
なんか、やっぱりAが居ないと寂しい気がする。

30→←28〈D〉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (402 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1151人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ここ(プロフ) - いくさん» いい所を持ってくんですよねえ、大ちゃんは。移行完了したので続きもぜひっ☆お待ちしてます! (2020年3月12日 20時) (レス) id: 4a8aa9e558 (このIDを非表示/違反報告)
いく(プロフ) - ステキなタイミングで大ちゃん出てきた!!続きが楽しみです。 (2020年3月10日 19時) (レス) id: bf142477e0 (このIDを非表示/違反報告)
ここ(プロフ) - きっちょむさん» わーい!きっちょむさんがキュンキュンしてくれてるー!またモヤモヤもありますが、きゅんきゅんも待ってるので♪ (2020年2月16日 18時) (レス) id: 4a8aa9e558 (このIDを非表示/違反報告)
きっちょむ(プロフ) - ここさーん!キュンキュンが止まらないですよー!!更新が楽しみです♪ (2020年2月16日 17時) (レス) id: 1ef3c32ee2 (このIDを非表示/違反報告)
ここ(プロフ) - Suzunecoさん» 嬉しいですー!ありがとうございます♪気持ちが行ったり来たりで忙しいですよね(^_^*)また見に来てください♪ (2020年2月15日 16時) (レス) id: 4a8aa9e558 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ここ | 作成日時:2020年1月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。