検索窓
今日:16 hit、昨日:54 hit、合計:892,460 hit

コード35 ページ43

緋山「緋山です。あたしと名取は無事。でも身動きが取れない。完全に塞がれた。」

呆然と手を見つめていた私はその声で我に返る。

レシーバーを手に取る。

え、待って。なんて言えばいいんだ?

これ、無事です。だけ伝えたらあとで絶対怒られるやつ。

でも、怪我を素直に全部伝えたら強制的に戻らされるやつ。

うーん。

「上平で、す。無事です。あ、でも…け、いしょ、う?です。」

え、カンペキ。

軽傷ではないんですけども汗

多分、どっちかというと重症をかすめるぐらいなんですけど。

とりあえず、上に行こうと一歩踏み出したとき。

「っぅあっ…いっ、、たっ、」

今ここで!?と突っ込みたくなるようなタイミングで偏頭痛発症。

しかもだいぶ強いやつで。

その場にうずくまって痛みに耐える。









カシャン









−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
収まったタイミングで上に上がってくると、

翔北の人たちの様子がおかしい。

はて?と思いつつ恵ちゃんに歩み寄る。

「白石先生?どうかしたの?」

白石「藤川先生と連絡が取れなくて…!レシーバーで聞いてないの?って上平先生!?どうしたの!?」


白石side

振り返って見つけたAは腕から血を流し、頭から血を流し。

白石「上平先生!?」

「あ、え、とごめん。レシーバー落としちゃったっぽい。」

白石「いや、違くて!あなたのこと!全然軽傷じゃないじゃん!」

上平「藤川…なんで、」

白石「え?」

・・・あぁ、軽率に言うんじゃなかった。

一気に真っ青になっていくAの顔。

上平「さっきまで一緒にいたのに。うそだ、藤川そんな、あそこにいるの、?」

あそこ?

白石「上平先生、あそこって」

なんでだろう、自分もそうとうパニックなのに。

Aと話すと少し落ち着ける。

上平「さっきまで一緒にいたところにいるかなって思って、」

思って、という割には確信に満ちていて。

白石「・・・わかった。ありがと、上平先生」

信じよう。

Aを。

藤川先生を。

コード36→←コード34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1062人がお気に入り
設定タグ:コードブルー , 山下智久 , 藍沢耕作   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rrrr(プロフ) - あだ名?が空白になって文中表示されていないです。 (2018年8月3日 17時) (レス) id: 4886ac9ef5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆかな - 連携プレーサイコーです!違うバージョンもぜひお願いします! (2017年9月30日 9時) (レス) id: f16fb0dea8 (このIDを非表示/違反報告)
ももじゅん(プロフ) - 名前変更が上手くいっていなくて、自分の名前と遥日が混ざってます!何箇所かあるので、よければ校閲をお願いします(人´∀`*)いきなりコメントすみません! (2017年9月28日 19時) (レス) id: eef8b7311d (このIDを非表示/違反報告)
Ray(プロフ) - のあんこさん» 男主の方も更新お願いします (2017年9月20日 23時) (レス) id: 3f08d45607 (このIDを非表示/違反報告)
Ray(プロフ) - 更新頑張ってください。男主の方も更新楽しみです。 (2017年8月30日 16時) (レス) id: 3f08d45607 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のあんこ | 作成日時:2017年8月2日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。