検索窓
今日:23 hit、昨日:54 hit、合計:892,467 hit

コード34 ページ42

上平side

だいぶ大量の石だのなんだのを背中に受け、三十路前のおばはんにはキツイです。

なんてね。

よし、冗談は言える。

「ったあ。うわ、すごい。」

起き上がって周りを見るとさっきよりも悲惨な光景。

そういえば、男の子。

「・・・大丈夫?」

幸いなんともないようで。

ほっと胸をなでおろしたのもつかの間。

男の子「ひぇ〜〜ん」

大声で泣き出す男の子。

何かと見れば。

「あらら。ひざ、擦りむいちゃったね〜。だーいじょぶだいじょうぶ。これくらい、、、、、、ほら!」

擦りむいた膝にガーゼを当てて、処置をする。

しかし未だに泣き止まないので、

「君はさ、お名前、なんて言うの?」

話題を変えて見る。

男の子「・・・・・・翔」

「翔くんかぁ。いい名前じゃん!足、速そう!」

翔「そんなことないもん…」

「え〜、速そうに見えるよ〜!」

翔「・・・・・・」

急に黙ってしまった翔くんに声をかけようとする前に、翔くんが口を開く。

翔「せんせい、だいじょうぶなの?」

「・・・・・・ん?なんのこと?」

翔「ここ、ちがいっぱいでてる。」

そういって腕を指さされる。

見ると、

「おー、、、」

崩落の際に切れたのであろう、だいぶ縦に長く腕が切れている。

いやー、ざっくりいったねぇ。

「っ…!」

そしてよくある、気づくとめっちゃ痛いやつ。

心配そうに私を見つめる翔くん。

「っあー、、大丈夫!ぜんっぜん痛くないから!」

翔「・・・ほんと?」

「ほんとほんと!」

翔「そっか」

なんとか無理矢理の笑顔攻撃がきいたのか、ほっとした顔を見せる翔くん。

「・・・あ、すみません。この子、危ないので上、連れていってもらっていいですか?」

ちょうど近くに救助隊員がいたため、本日二回目のお願いをする。

救助隊「わかりました!」

次戻ってきちゃダメだぞ〜。

そんな念を送りながら見送り、さて、自分どうしよう。

はぁ、とため息をつきながら頭に手をやる。

時間がたてば麻痺して痛みはなくなるであろうが、

とりあえず、どうしたもんかと考えていると、

白石「聞こえる?聞こえたら応答してください…!」

恵ちゃんの声。

その声に応答しようとレシーバーに手を伸ばして異変に気づく。

手のひらに付いているはずのない血。

怪我をしている腕は反対。

ということは、なんだ?

・・・・・・まさか。

もう一度、頭に手をやる。

手を見ると、、。

「っなん、ちゅ、こっちゃ」

どうやら出血源は頭らしい。

コード35→←コード33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1062人がお気に入り
設定タグ:コードブルー , 山下智久 , 藍沢耕作   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rrrr(プロフ) - あだ名?が空白になって文中表示されていないです。 (2018年8月3日 17時) (レス) id: 4886ac9ef5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆかな - 連携プレーサイコーです!違うバージョンもぜひお願いします! (2017年9月30日 9時) (レス) id: f16fb0dea8 (このIDを非表示/違反報告)
ももじゅん(プロフ) - 名前変更が上手くいっていなくて、自分の名前と遥日が混ざってます!何箇所かあるので、よければ校閲をお願いします(人´∀`*)いきなりコメントすみません! (2017年9月28日 19時) (レス) id: eef8b7311d (このIDを非表示/違反報告)
Ray(プロフ) - のあんこさん» 男主の方も更新お願いします (2017年9月20日 23時) (レス) id: 3f08d45607 (このIDを非表示/違反報告)
Ray(プロフ) - 更新頑張ってください。男主の方も更新楽しみです。 (2017年8月30日 16時) (レス) id: 3f08d45607 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のあんこ | 作成日時:2017年8月2日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。