検索窓
今日:38 hit、昨日:72 hit、合計:892,428 hit

藍沢先生について ページ13

@緊急外来 16:50

横峯「藍沢先生!なんで当直室から出てきたとき、ちょっと笑ってたんですか?」

藍沢「・・・は?」

緋山「ぷっ笑」

藍沢「おい、緋山。お前なにか言ったのか。」

緋山「言ってないって!藍沢がわかりやすいの!」

横峯「上平先生となにかあったんですか!?」

藤川「藍沢はなー、こう見えて上平にはすっげー優しいんだぞー。」

藍沢「おい、藤川。」

緋山「そうなんだよ〜。しかも2人きりのとき上平のことなんて呼んでるか知ってる?」

藍沢「緋山…!」

横峯「え、知らないです!」

灰谷「ちょ、横峯さん!」

名取「アホらし」

白石「あーもうこりゃ無理だ。ね、冴島さん。」

冴島「暴走してるね。ストレス発散なんだろうね、緋山。あなたは口挟まなくていい。」

藤川「・・・はい。」

緋山「Aって呼んでるんだよ〜」

横峯・灰谷「A!?」

名取「・・・」

緋山「『上平 遥日』だから、『A』」

横峯「そうなんですか?藍沢先生!」

藍沢「・・・別に2人の時だけじゃない。」

緋山「フェロー以外のここにいる4人といるときもそうだよね〜、藍沢?」

藍沢「それ以上は言うな。」

緋山「・・・藍沢は上平のこと大好きだから。ね、みんな?」

藤川「うん、やばい。上平の前だとまとってる空気が変わる。」

白石「まぁ、それなりに…。」

冴島「すごい好きだよね。」

藍沢「冴島…!?」

白石「まさかの裏切り…笑」

緋山「まぁ、上平も藍沢のこと大好きだよね。」

藤川「だが、藍沢のほうが上だな」

フェロー「…!?」

横峯「え、藍沢先生と上平先生って付き合ってるんですか!?」

緋山「さぁ〜どうでしょう?藍沢に聞いてみな?」

横峯「藍沢先生!上平先生と付き合ってるんですか?」

藍沢「・・・・・・」

横峯「緋山先生!答えてくれません!」

緋山「・・・あーそういえばぁー新海先生がぁー今度上平と食事いこうかなーって言ってたっけなぁー。横峯、上平に伝えておいてもらっていい?」

横峯「あ、はい!」

藍沢「・・・伝えなくていい。」

横峯「え?」

藍沢「伝えなくていい。」

横峯「なんでですか?」

藍沢「新海にAを渡すと危険だ。」

横峯「えっ…。藍沢先生、今、上平先生のこと『A』って言いました?」

藍沢「言ってない」

緋山「あー動揺しちゃった〜!笑」

灰谷「なんか…すごい…。」

名取「・・・」

緋山「まー、そんなとこですね。ハイ、仕事ー!」

藤川「あいつも自由だな〜」

コード13→←コード12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1062人がお気に入り
設定タグ:コードブルー , 山下智久 , 藍沢耕作   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rrrr(プロフ) - あだ名?が空白になって文中表示されていないです。 (2018年8月3日 17時) (レス) id: 4886ac9ef5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆかな - 連携プレーサイコーです!違うバージョンもぜひお願いします! (2017年9月30日 9時) (レス) id: f16fb0dea8 (このIDを非表示/違反報告)
ももじゅん(プロフ) - 名前変更が上手くいっていなくて、自分の名前と遥日が混ざってます!何箇所かあるので、よければ校閲をお願いします(人´∀`*)いきなりコメントすみません! (2017年9月28日 19時) (レス) id: eef8b7311d (このIDを非表示/違反報告)
Ray(プロフ) - のあんこさん» 男主の方も更新お願いします (2017年9月20日 23時) (レス) id: 3f08d45607 (このIDを非表示/違反報告)
Ray(プロフ) - 更新頑張ってください。男主の方も更新楽しみです。 (2017年8月30日 16時) (レス) id: 3f08d45607 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のあんこ | 作成日時:2017年8月2日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。