検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:67,800 hit

10 ページ10

待ちに待ったデート当日。

私は昨日買った服を来て、待ち合わせ場所にいた。

30分も早く来ちゃったけど…いいよね。

ずっと携帯のカメラ機能で身だしなみをチェックしていると、なんと国見くんが集合10分前に来た。



「お…おはよう、国見くん!」

「おはよ、早いね」

「ううん、国見くんこそ…もっと遅いかと思った」



笑いながらそう言うと、国見くんはムッとしたような顔をする。



「…普通は、彼氏が早く来るもんなんじゃないの?」



そうため息をつく国見くん。


国見くんの口から“彼氏”と出るのは嬉しかった。

無気力な国見くんが、私は彼女だと認めてくれる感じがするから。



「…じゃあ、行こう」



国見くんはそう言って歩き始める。
やっぱり手は繋いでくれなかったけど、わがままは言わない。

デートに行けるだけでも…幸せだ。


しばらくして遊園地に着くと、国見くんが割引券を出す。



「これ」

「…割引券?どうしたの、これ」

「花巻さんから貰った」



花巻さん…!?

もしかして、私のために国見くんに渡してくれたのだろうか?
見かけによらず、めちゃくちゃ優しい。

今度お礼言っとこ。



「そうなんだ、ありがとう」

「…花巻さんが、休みくらい彼女と遊びに行ってやれって言ってたから。
…なんか、全然遊んであげれなくてごめん」

「う、ううん…大丈夫」



そういう風に謝る国見くんは、少し寂しそうで…
なんだか、ちょっと気を使わせてしまったかもしれない。



「そ…それより、早く行こう!私、ジェットコースターに乗りたかったんだ」

「…!うん、そうだね」



私はおいでと国見くんを手招き、ジェットコースターの最後列に並んだ。

11→←09



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千歌 - すごいにやにやしてしまいました笑ほんわかするし、すごく面白かったです! (2020年5月9日 12時) (レス) id: 315a32be82 (このIDを非表示/違反報告)
明日(プロフ) - にゃーのさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけてほんとに書いてよかったなと思います!お!ぜひぜひ書きます! (2017年8月10日 22時) (レス) id: 4927c314f4 (このIDを非表示/違反報告)
明日(プロフ) - 世界の佐々木さんさん» コメントありがとうございます!わー、本当ですか!嬉しいです(*^^*)高評価ありがとうございます! (2017年8月10日 22時) (レス) id: 4927c314f4 (このIDを非表示/違反報告)
にゃーの(プロフ) - すっごくほんわかとでもちょっとニヤニヤできて読んでて飽きないお話でした!番外編とかやってくれませんか? (2017年8月10日 20時) (レス) id: 1dfb4bbc84 (このIDを非表示/違反報告)
世界の佐々木さん - 無気力でも時々見せてくれる国見くんの優しい所とか、すごく想ってくれている所がたくさん出てて、私好みでした!全力で高評価させて頂きました!!o(^▽^)o (2017年8月10日 19時) (レス) id: 17ed360640 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:明日 | 作者ホームページ:http://twitter.com/asu_6021  
作成日時:2017年3月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。