検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:58,270 hit

ページ7

.


「…え、たっちょん?」


「あかん?」




顔真っ赤にさせてる章大に甘えた声で聞く。




「や、その、亮が帰ってくるかもしらんやん…?」


「俺もう亮ちゃんに縛られんの勘弁」




強引に唇を押し付けた。


舌を捻じ込むと、力が抜けたように座り込む章大。




「ちっちゃいのに更にちっちゃくなるなよ」


「…うるさい」




可愛く上目遣いしてくる章大。


いや、本人は睨んでるつもりなんやろうけど。




「たっちょん。ベッド、行こ…」




お、珍しく積極的やな。




「あ!別にそういう意味ちゃうでっ!

そのっ、亮が帰って来たら、困るやろ…?」




つまりそういう意味やん (笑)


黙って

立たせて

とでも言うように俺に両手を伸ばす。




「しゃあないなぁ」


「ふふ、わっ」




手を取ると見せかけてお姫様抱っこ。




「降ろして降ろして、重いやろ!」




俺の首に腕回しながら言う言葉か。


そのまま俺の部屋に入って章大をベッドの上に降ろして、その上に跨る。




「しょーおたっ、こっち向いて?」




顔赤くして横を向いてる章大の頬っぺたをつついて、
こっちを向き直ったとこにキスを落とす。




「……た、ちょ…」




お互いの唾液が絡み合って厭らしい音が響く。




「…や……ん、」




膨れ上がった章大のソレを楽にしてあげようとズボンに手を掛けようとした。



その時、




「御前 章ちゃんに何してくれとんねん!!」




いつの間にか帰ってきていた亮ちゃんが突然入ってきて、思わず俺の手は止まる。




「おい大倉、表出ぇ」




ま、負けるな忠義。


もう亮ちゃんに干渉されんのは勘弁やろ!




「表出ぇ言うとるやろ!!」


「はい!!!」




結局 俺はヘタレなんや…。



この後亮ちゃんにこっぴどく叱られたんは言うまでもない。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


すみません、、

私のミスで間のお話が非公開になってしまっていました



.

《強敵…?》→←*


ラッキーパーソン

知念侑李


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゃな∞(プロフ) - きーさん» ありがとうございます!励まになります(ϋ) (2016年3月29日 14時) (レス) id: 74bb3a79ce (このIDを非表示/違反報告)
きー(プロフ) - すごく好きです!応援してます、頑張ってください。 (2016年3月28日 22時) (レス) id: 47042aaf21 (このIDを非表示/違反報告)
きゃな∞(プロフ) - とまころろさん» 大倉への亮ちゃんの当たりが強いので心配だったのですが…良かったです。ありがとうございます(^^*) (2016年3月26日 7時) (レス) id: 74bb3a79ce (このIDを非表示/違反報告)
とまころろ - 3人のキャラクターがとてもかわいいです!更新楽しみにしてます。 (2016年3月25日 23時) (レス) id: 37c5d114a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃな∞ x他1人 | 作成日時:2016年3月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。