検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:122,946 hit

. ページ32

『おい!待てって…!!』





俺はまた攻撃を仕掛けようとするガヴェンの首根っこを掴み、一度戦いを中断させる






『急ぐ必要は無い、一度落ち着け



焦っても勝ちの可能性が減るだけだ』





「っ……はい、、申し訳ありません……」






今日はピーターの計らいで、多くの兵が出兵している上に足止めを食らっているはずだ





戦況が更に不利になる前に、早くこの化け物を始末しなければならない






「貴様らには無理じゃ。諦めよ。


どちらにせよ先にある運命はタヒひとつであるぞ」






コツコツと歩みを進めてくる女王





『本当にそうかな?女王。


俺は大公だけじゃない。多くの貴族を食らってきた



全ては女王、お前を殺.すためだ』






「はっ、そこいらの雑魚の貴族共を食らったところでたかが知れておろう」






俺はこの日、まだ1度も試してこなかった手段に出ることにした





初の試みである上、現実と向き合う覚悟が必要である挑戦であったために、本当はするつもりがなかった




だがやはり、女王は強かった







『仕方がない…』






俺は懐からある液体を取り出し、それを飲み干す





それは形質変化を促進する特殊な薬だ





これもあの煙も、ガヴェンの長年の研究の成果であった






俺は自身の姿を大公から、本来あるべき姿に戻そうと体全体に精神を張り巡らせる






そう易々と準備させるつもりもない女王は、すぐさま刃を振るってくるが、勿論ガヴェンがそれを防ぐ







『悪い、しばらく任せる』




「上等です」









自分の体に変化が起きているのが分かる





全身の細胞が、神経が、本来の正しい形へと戻っていく









「ほう……これは」






そう、この時、この瞬間、俺は本当の意味での鬼になった








『これが、俺の本来の姿だ。改めて、断罪を始めようか、女王』







.



_________


戦闘描写むずっ



文章で表現するの予想以上に難しい……

21.王→←.


ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (363 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1654人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

嬢症鬼龍(プロフ) - 白夜ナイさん» ありがとうございます!!楽しんで頂けて何よりです!! (2022年8月4日 12時) (レス) id: 87b62ec1cf (このIDを非表示/違反報告)
嬢症鬼龍(プロフ) - つなさん» 凡人の者です笑ありがとうございます!!ここでの温かいお言葉がいつも身にしみてます。泣 頑張りますね!! (2022年8月4日 12時) (レス) id: 87b62ec1cf (このIDを非表示/違反報告)
白夜ナイ - 更新待ってます‼️とっても楽しいです。 (2022年8月3日 17時) (レス) id: 2eef5eaf3b (このIDを非表示/違反報告)
つな - 嬢症鬼龍さん» 天才の方ですか…?初めて読んだのだいぶ前なのに定期的に戻ってきて読んでます笑 めっちゃ好きです!勉強大変だと思いますが、お体に気をつけて頑張ってください!! (2022年7月26日 23時) (レス) id: 2f8ab906b9 (このIDを非表示/違反報告)
嬢症鬼龍(プロフ) - いちご猫さん» やっと更新しました!!笑 いつも嬉しいコメントありがとうございます!!めっちゃ元気貰ってます泣 夏休みもきっと受験勉強で大忙しですけど、暇を見つけてちょっとずつ進めていきますね! (2022年7月19日 21時) (レス) id: 87b62ec1cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嬢症鬼龍 | 作成日時:2021年7月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。