検索窓
今日:6 hit、昨日:22 hit、合計:122,654 hit

. ページ12

レ「それで?頼み、とは何かな」






それは至極シンプルな願いであった。






『願いはたった一つです。




あなたの_______』









.








.






_________あなたの命をください








.







.





レ「……クックックッ…私の命か!そうか!!」







たった今レウウィスの心臓を言葉通り掴んでいながら、一体何を言うのか、、





そう思われている事だろう。








『そのままの意味ですよ。




あなたの生涯の所有権を、私に譲って下さい。』








具体的にどうして欲しいのか……






どのようにして、命を譲渡するのか……








『その方法は、、、実際に見てもらった方が早いでしょう。

着いてきてください』








そう言って、俺はある場所へと足を向けた




それを見てレウウィスも同じ速度で着いてくる







『……少し急ぎますね、時間があまりなさそうなので』







多少スピードを上げても問題無さそうだ





そう思い、人間ではありえない速さで、すぐに目的の場所へとついた。








レ「ここは…………」








そこにあったのは、、





一つの無惨に崩壊した死体







この戦いの中での敗者、ニーチェの亡骸である。








レウウィスは黙ったまま、俺のとる行動を観察する。









ここへは煙弾が上がった方向からある程度予想して来た






的中だ。









死体を確認した俺は、右手を強化して鬼のような爪を形成し、自分の口を横に引き裂いた。








血が出てくるが気にしない気にしない。









そして俺は死体の前にしゃがんでその頭を掴み、









核があったであろう場所ごと、









ブチブチッ









…………思い切り、噛みちぎった









.









…………その後、ノウス・ノウマ、バイヨン卿に対しても、同様にして同じ行動をとった








(…………もうそろそろ、時間やばいな。急がないと)









バイヨン卿を見つけるのに、かなり時間を要してしまった








レウウィス(まさか、こんな隠し通路が存在していたとは、、)









既に子供達は避難を済ませたようだ。







……いよいよ時間が迫ってきている。








バイヨン卿を食らった際に口元に付着した血を乱暴に拭き取りながら、


俺は改めてレウウィスの方を向く









『お分かり、頂けましたでしょうか……大公』









.

.→←.


ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (363 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1656人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

嬢症鬼龍(プロフ) - 白夜ナイさん» ありがとうございます!!楽しんで頂けて何よりです!! (2022年8月4日 12時) (レス) id: 87b62ec1cf (このIDを非表示/違反報告)
嬢症鬼龍(プロフ) - つなさん» 凡人の者です笑ありがとうございます!!ここでの温かいお言葉がいつも身にしみてます。泣 頑張りますね!! (2022年8月4日 12時) (レス) id: 87b62ec1cf (このIDを非表示/違反報告)
白夜ナイ - 更新待ってます‼️とっても楽しいです。 (2022年8月3日 17時) (レス) id: 2eef5eaf3b (このIDを非表示/違反報告)
つな - 嬢症鬼龍さん» 天才の方ですか…?初めて読んだのだいぶ前なのに定期的に戻ってきて読んでます笑 めっちゃ好きです!勉強大変だと思いますが、お体に気をつけて頑張ってください!! (2022年7月26日 23時) (レス) id: 2f8ab906b9 (このIDを非表示/違反報告)
嬢症鬼龍(プロフ) - いちご猫さん» やっと更新しました!!笑 いつも嬉しいコメントありがとうございます!!めっちゃ元気貰ってます泣 夏休みもきっと受験勉強で大忙しですけど、暇を見つけてちょっとずつ進めていきますね! (2022年7月19日 21時) (レス) id: 87b62ec1cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嬢症鬼龍 | 作成日時:2021年7月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。