検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:101,921 hit

40 ページ41

エマside
―――
――


「チームで鬼ごっこ?」


「ああ。個々での逃走じゃ、ほぼ死ぬ。」


『レイ、言い方。』


「でも、皆の動きは悪くなかった。」


『データも、色々手に入った。』


「実際は、隊列を組んでチームで逃げる。」


「そのための…チームに分けてチームで逃げる鬼ごっこ…。」


「とりあえず、今からAが隊列の型100種言うから覚えろ。」


「!」


『作り過ぎちゃった。』



Aが照れたように笑う。



「……耳で?」


「できねぇ?」


「楽勝!!」


「より本番(・・)に。
そして、その後(・・・)の逃走に即した訓練(鬼ごっこ)に変えていこう。

その上で、近くドンとギルダを引き入れよう。
事情を話して、隊列を率いてもらうんだ。」


『それ用の型も、もう出来てる。』



パラッ…


どこからか、紙の束を取り出して見せてくれた。



「こ、こんなに…!?」


「仕事が早くて助かるよ。
どの位ある?」


『う〜ん…。軽く500は。』


「「「500!!?」」」


『大丈夫。
ピックアップ済みだから、10型覚えてくれれば十分。』



ニコッと微笑む。



『それより、3人は知ってる?









ハウスに発信器の電波を伝えない場所があることを。』


「「「え…?」」」


『コンパクトの中、見えちゃった。』



ペロっと舌を出し、訓練(鬼ごっこ)をするために皆を集め始めた。

41→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴香(プロフ) - 甘歌@ラさん» 訂正しました!ありがとうございますm(_ _)m (2019年6月16日 22時) (レス) id: af2244a3ec (このIDを非表示/違反報告)
甘歌@ラ - 鈴香さん» 赤さんじゃなくてすみません。18の下から5行めだと思います。この話凄く面白いです!遅くても良いので更新頑張ってください。 (2019年6月16日 21時) (レス) id: a3c5be2b07 (このIDを非表示/違反報告)
鈴香(プロフ) - 赤さん» すみません、どの話か教えてもらえますか? (2019年5月27日 21時) (レス) id: af2244a3ec (このIDを非表示/違反報告)
鈴香(プロフ) - 赤さん» マジか(笑)ありがとうございますm(_ _)m (2019年5月27日 21時) (レス) id: af2244a3ec (このIDを非表示/違反報告)
- ノーマンじゃなくてノートになってる (2019年5月27日 20時) (レス) id: 4dec7dcd68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴香 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/11241/  
作成日時:2018年11月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。