検索窓
今日:28 hit、昨日:13 hit、合計:225,906 hit

目覚め ページ25

・黒尾 side





黒「…A」



「ん?…あぁ、来てくれたんだ!バカ、みたいだよね…大切なものを見失って、認められることを最優先にして……結局私の決断は間違った。…もう、分かんないな。バレー、完治してもブランクあるし…激しく出来ないみたいだし」



黒「…A、俺と一緒に音駒行こーぜ。推薦断ったんだろ?」



「え?あー…まぁ、そりゃあバレー出来ないし……クロは音駒なんだっけ。…いいよ、行きたいとことかないし」



黒「お前もう王子、やめろ」



「…あはは、無理。……癖に、なったんだ。王子やってないと怖いの」



黒「っ……お前は、どうしたら変われるんだろうな」



「多分もう一生…変わることなんてないよ」



Aは否定されても…王子から抜け出すことは出来なかった



王子以外に道が分からなかったから



黒「…頼む、アイツには俺や研磨じゃダメなんだ。…救ってやってくれ」












「………ん…」



研「あ、起きた?」



「…け、んま…?」



研「うん、おれ。大丈夫?倒れたんだよ」



「……あー…ごめん……右足に、当たったのか」



研「そう。…Aにはさ、もうおれやクロだけじゃないじゃん。きっとみんな分かってくれ」



「っバカな私を見せろってこと!?ダメだよ、私は王子じゃないと認められない!……王子が、みんなが望む姿…の、はずだから…」



戻れない



私が今更可愛いものを身につけて、好きなように生きたとして



…それで、許されるはずがない



またバカにされる



「もう、苦しみたくない」



研「…今、苦しんでるじゃん。王子やってて」



「……ぇ」



研「どうせ苦しむならさ、自分のやりたいようにやって苦しむ方が良くない?…おれにはAのみんなに認められたいって気持ちはわからないけど…AがAじゃないの、おれ嫌だから」



「っ…!!」



研「…立てる?体育館、戻ろう。みんな待ってる」



「…う、うん……」



クロが、何かを話しているんだろうか



…怖いな



嘘つきだって言われるかな



せっかく手に入れた面白い場所なのに



……嫌だなぁ…

認めてくれる→←暗転



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
529人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 音駒
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 熊幹@さん» ありがとうございます凄く嬉しいです…!!ぜひ続きもお願いします(*^^*) (2020年6月4日 19時) (レス) id: 0e3a4f8013 (このIDを非表示/違反報告)
熊幹@ - 凄く良いですね!面白味もあって友情(?)もあって!感動です!!めちゃ面白い!(何目線や私) (2020年6月4日 18時) (レス) id: 1e0c41aa85 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 狛犬@VIIさん» めっっっっっっっっっっっっっちゃ嬉しいです!!!!!!ありがとうございます!! (2020年5月30日 23時) (レス) id: 0e3a4f8013 (このIDを非表示/違反報告)
狛犬@VII - クッッッッッッッッッッッッッッッッソ面白いです! 更新頑張ってください! (2020年5月30日 22時) (レス) id: 9d1fd84ab8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すぃさん» ありがとうございますめっちゃ嬉しいです!! (2020年5月30日 18時) (レス) id: 0e3a4f8013 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年5月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。