検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:78,306 hit

気づき ページ4






オバケA「う"あ"あ"あ"」



オバケB「タ"ス"ケ"テ"」



「わぁ、よく出来てるね」



川「ソウダネ」



((((コイツら全然怖がらねぇ……))))



ポンッ「?太一、何??」



川「え?」



「…あれ、この手………あ、賢二郎だ」



川「wwwwwwwwwwww待って賢二郎髪長wwww」



白「他の客なら俺見た瞬間に飛んで逃げるのになんでお前らはそんな普通なんだよあと太一しばく」



「美人だね、賢二郎」



白「!?」



川「てかもう出口じゃん。じゃあ賢二郎また後で〜シフト終わったら連絡よろしく〜」



「またね」




白「……なんか悪い」



生徒A「…あんなに怖がられないのも悲しい」






川「はい、イチゴオレ」



「え、いいの?」



川「結構歩いたし疲れてると思って」



「ありがとう」



シーーーーーーーーーーンッ



川「あーえっと…悪い、俺と話すことって無いよね」



「え?…そんなことないよ、太一といると落ち着く」



川「!」



「2人でいてよく話すのは賢二郎だけど…太一はなんだか安心出来る。似てるのかな、わかんないけど…太一も親友でしょ?」



川「…はは、そうだね。俺もAといると安心するかも」



「ほんと?嬉しい」



川「…Aって賢二郎のこと好きにならない?」



「?好きだよ」



川「あー…そういうんじゃなくて……
(邪魔しようと思ってたけど…親友の恋くらい応援しないと) どういう人がタイプなの?」



「えっと…優しくて、面白い人かな。あ、あとやりたいって思ったこととかに一生懸命取り組む人とか」



川(うわ…俺全然合ってなくない?いや、別に俺はどうでもいいんだけど)



「ふふ、太一のことでもあるね」



川「…え」



「優しくて面白くてバレー頑張ってる!」ニコッ



川「…ありがとうございます…?」



「なんで敬語?」



白「おい、終わったぞ」



「あ、賢二郎…お疲れ様。ちょっと私ジュース捨ててくるね」



白「走るなよ」



川「…優しくて面白くて一生懸命な人が好きなんだって、A」



白「あ?……お前、俺にそんなこと教えていいのかよ」



川「?なんで」



白「だってお前も好きなんだろ、アイツのこと。敵にアドバイスしてるようなもんじゃねぇか……って、お前俺がアイツのこと好きなの気づいてなかったのか!?…やらかした」



川「……え、俺Aのこと好きなの?」



白「はぁ??」



川「……ま、じか」カァッ



白「…お前そんな顔できたんだな」

腕相撲→←川西太一



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
338人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 白鳥沢
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒロアカ - 私はこういう話好きです! (2021年7月23日 6時) (レス) id: 1b00569172 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - マレさん» お読みいただきありがとうございました!!頑張ります(*^^*) (2020年6月3日 23時) (レス) id: 0e3a4f8013 (このIDを非表示/違反報告)
マレ(プロフ) - 完結お疲れ様です!途中泣きそうになりながら読みました!これからも頑張ってください! (2020年6月3日 22時) (レス) id: dbfa7fe28a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ナハマヤラさん» こちらこそお読みいただき本当にありがとうございます!!ありがとうございます、がんばります(*^^*) (2020年5月30日 14時) (レス) id: 0e3a4f8013 (このIDを非表示/違反報告)
ナハマヤラ(プロフ) - 完結おめでとうございます。素敵な作品をありがとうございました。これからも頑張ってください! (2020年5月30日 14時) (レス) id: eb3cd14925 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年5月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。