検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:78,199 hit

本音 ページ24






「ケホッケホッ」



川「っ!」



白「お前退院して大丈夫なのか?」



「うん、大丈夫」



五「Aさんお持ちしますよ!」



「…ありがとう、工」



白「……アイツ、おかしくね?」



川「…いっつもあんなんでしょ」








「っ…」フラッ



これでバレたら、もう学校には来れない



私はコールドスリープして幸せになれるとは思わない



…みんな、私の事なんか忘れていく



それなら最期まで大好きな人達と一緒にいたい



「ケホッ」



白「おい」



「っ!」



白「やっぱお前体調悪いんだろ、帰れ」



「だ、大丈夫…大丈夫だから」



白「いや、明らかに大丈夫じゃねぇだろ。無理す」



「大丈夫って言ってるでしょ!?!!!!」



白「ぇ」



「っ……!」ハッ



やばい


どうしよう、どうしたら



白「…お前、何に怯えてんだよ」



「おび、えてる?私が??」



違うよ、私はただみんなと一緒にいたいだけ



白「…俺じゃ、頼りないかもしれねぇ。瀬見さんのがお前のことよくわかってる。だけど…俺だってお前が好きな男の一人だ。お前を守りたいって、支えたいって思ってるのは瀬見さんだけじゃない」



「!」



白「お前いっつも気づかねぇうちに抱え込んでんだよ。自分は大丈夫って思ってても大丈夫じゃない時が多い。……相談するのは俺じゃなくてもいいから。瀬見さんでも太一でもいいから…抱え込むな」



「な、んで…なんでいっつもそんなに優しいの…!?おかしいよ、だって私は賢二郎の気持ちには応えられない!!なのに、どうして」



白「好きだから。…お前にどんだけ拒否されても、好きなもんは好きなんだよ」



「っ!!……賢二郎は私を覚えててくれる?私が目を覚ました時、賢二郎との思い出が高校からひとつもなくても…同じように好きだといってくれる?」



白「は?何言って」



【…お前、何に怯えてんだよ】




「っ……死にたく、無い…みんなともっと、一緒にいたかった!!怖い、怖いよ賢二郎…!!死ぬのが、怖い!…ねぇ……助けて…」ポロッ



白「し、ぬ?……落ち着け、いくらでも泣いていいから。…その後、詳しく聞かせてくれ」



「っ嫌だ…嫌だよ……賢二郎…」



白「ん……俺がついてる」

決意→←あと1年



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
338人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 白鳥沢
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒロアカ - 私はこういう話好きです! (2021年7月23日 6時) (レス) id: 1b00569172 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - マレさん» お読みいただきありがとうございました!!頑張ります(*^^*) (2020年6月3日 23時) (レス) id: 0e3a4f8013 (このIDを非表示/違反報告)
マレ(プロフ) - 完結お疲れ様です!途中泣きそうになりながら読みました!これからも頑張ってください! (2020年6月3日 22時) (レス) id: dbfa7fe28a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ナハマヤラさん» こちらこそお読みいただき本当にありがとうございます!!ありがとうございます、がんばります(*^^*) (2020年5月30日 14時) (レス) id: 0e3a4f8013 (このIDを非表示/違反報告)
ナハマヤラ(プロフ) - 完結おめでとうございます。素敵な作品をありがとうございました。これからも頑張ってください! (2020年5月30日 14時) (レス) id: eb3cd14925 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年5月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。